※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
その他の疑問

もうあと来週いっぱいで担任の先生が産休に入ってしまうのですが、学年…

もうあと来週いっぱいで担任の先生が産休に入ってしまうのですが、学年全体でのタブレット学習内容について相談したいことがあり連絡帳に書いたのですが、連絡だけ簡潔に書いてさっぱりお願いしますというか、お休みに入ると思いますが〜みたいな言い回し?書いたほうがいいでしょうか?

コメント