※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

小学3年生の娘がオシャレなサンダルを希望していますが、履く機会が少なく、値段も高いため、どうするべきか悩んでいます。

小学3年生の女の子
クロックスとかではなく、お出かけ用のサンダルって持ってますか?
娘はスポサンとかではなくちょっと厚底になってる完全にオシャレ、お出かけ用のものが欲しいそうです。
ただ多分1年で買い替えになるし夏休みも基本学童だし休みの日毎に遊びに行くわけではないのであまり履く機会はなさそうです💦しかも5000円ぐらいします😇
娘の希望を叶えてあげるべきか、現実を見てスポサンとかそのまま水遊びできるやつにしてもらうか迷ってます!

コメント

ASYN

うちの娘のサンダルはスポサンです!
厚底だとまだ足の成長の妨げになるのでは?と個人的に思っているのとすぐ遊具よじ登ったり走り回るからです💦

  • ママ

    ママ

    そうですよね〜個人的には機能的&デザインもスポサンの方が好きなんですけど、THE女子の娘にはささらないようで😓

    • 6月14日
ままり

サンダルも持ってますし、厚底ヒールも買いました!
ららぽーととかイオンに行く時はよく履いてます🥰
私も高いなーと思ったのですが
本人がなにより嬉しそうで鏡の前でもくるくる回ってポーズ決めてたりしてたので買って良かったです🤣

  • ママ

    ママ

    両方持ってるんですね!
    室内とかならいいですよね〜
    来年には学童やめて家にいる予定なので説得して来年買おうにしようかなって思ってたんですが、やっぱり本人が満足してる方がいいですかねー🙂‍↕️

    • 6月14日