※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキー
妊娠・出産

妊娠してから水や麦茶が甘く感じます。これはつわりのせいですか?つわりが終わったら元に戻りますか?( ¯―¯٥)

妊娠してから水や麦茶が甘く感じます。これはつわりのせいですか?つわりが終わったら元に戻りますか?( ¯―¯٥)

コメント

❥

戻る人もいれば変わる人もいますよ(^.^)

• ミルキー

ミルキー

人それぞれなんですね!戻ればいいなぁ(´-ω-`)

• 7月13日
はじめてのママリ

吐きつわりで吐きすぎるせいか
その時は甘く感じてました😅

• ミルキー

ミルキー

吐くと甘く感じる人もいるんですね!

つわりってみんな症状が違うから不思議ですね(*′V′*)

• 7月13日

味覚かわりました。
つわりの時期がおわったら、戻りましたよ✨

• ミルキー

ミルキー

味覚変わるのってつわりの時期だけなのかな?ならそんなに気にしなくていいのかな?(・x・)

• 7月13日
dearhana

私は吐きつわりでしたが、麦茶もダメになりました💦ひたすら水でしたね。。。
甘く感じても、飲むことはできますか??この時期は水分補給大事ですからね😄
だめそうだったら、糖分の入ってない炭酸水とかおすすめですよ。 すっきりします。

今は麦茶もごくごく飲むし、一番ダメだったご飯の炊ける匂いも大丈夫になりましたよ👍、、、戻るかどうかはみなさんおっしゃってる通り、人それぞれなんですけどね😅

• ミルキー

ミルキー

はい!頑張って飲んでます(*′V′*)妊婦さん炭酸水OKなんですか!買ってみようかな?(*^-^*)

• 7月13日
花束❁¨̮

味覚ホントに変わりますよねー😅
わたしは甘くは感じなかったのですが、なんせ水がまずくてまずくて😭💦
味のついたものしか飲めませんでした💦😑
普段ごくごく飲んでたのに、初期の頃は歯磨きのときも水が辛かったのを覚えています😢
いまは、すっかり元に戻りフツーに飲めるようになりましたよ😊💕

• ミルキー

ミルキー

私は逆ですね( 'ω' ;)味が付いたものを飲むと胃がムカムカしてきちゃって(´;ω;`)

つわり早く終わってほしいです(´-ω-`)

• 7月13日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

色々ですね、ホントに人によって様々ですよね。
    だからミルキーさんに合うものを今は飲んでくださいね♪ この時期、水分補給は母体はもちろんお腹にも大切ですから😊💕お身体大事になさってくださいね

• 7月13日