※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎♡
子育て・グッズ

保育士さんに質問です!園児が手紙などを家で描いて渡してきたらご迷惑で…

保育士さんに質問です!
園児が手紙などを家で描いて渡してきたらご迷惑ですか?🥲
年少の娘が先生にあげるの!と毎日絵を描いて持って行ってしまうのですが怒られないか心配で…🥲
先生も毎日貰っても大変になってしまうかと🥲
どう思いますか😔

コメント