子育て・グッズ 保育士さんに質問です!園児が手紙などを家で描いて渡してきたらご迷惑で… 保育士さんに質問です! 園児が手紙などを家で描いて渡してきたらご迷惑ですか?🥲 年少の娘が先生にあげるの!と毎日絵を描いて持って行ってしまうのですが怒られないか心配で…🥲 先生も毎日貰っても大変になってしまうかと🥲 どう思いますか😔 最終更新:6月11日 お気に入り 先生 園児 保育士 ︎♡(2歳1ヶ月, 3歳10ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 出産時・先生に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・保育士に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント