※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
住まい

お母様の近くに住み、病院への付き添いや趣味を楽しみたいという思いがあります。認知症の母を見守り、共に過ごしたい気持ちが伝わります。

わーーーん😭
やっぱお母さんの近くに住みたいよー😭
白内障患ってるから病院にも付き添いたいよー😭
父が早くに亡くなって母1人だから、色々な所に連れて行ってあげたいよーーーー😭
認知症になって、私を忘れようがうんち触ろうが私の事ぐちぐち言ってこようが近くで見守りたいよーーーー😭
たーーくさん愛情たっぷりに育ててくれた母だから
沢山、考えられないくらい苦労した母だから
孫たちの触れ合って楽しく過ごして欲しい
そして、趣味である孫たちの服作り、クラフトバンドバックなどなど、教えてほしい
美味しい手料理も教えてほしい
今まで忙しくて出来なかった事、沢山したい。
すごく泣けてきたよーーー😭

コメント

ママリ

文章を読んで、お優しい方だなぁと思いました。
そこまで思えるなんて😱自分がいちばんの人間が多い世の中なのに😭
近くに行けない理由がお有りですか?