人工授精は1回のタイミングで行うのでしょうか?自然妊娠のように複数回行うことはないのでしょうか?
人工授精はそのタイミングに1回のみですか?
自然妊娠だと数回タイミングとった方が確率上がりますよね?!
人工授精は一発勝負ですか?
- はじめてのママリ🔰(2歳1ヶ月, 4歳1ヶ月)
不労所得で暮らしたい
基本は1回だけだと思います。
排卵のタイミングを見て人工授精するので。
卵子が受精可能な時間は6〜12時間なので、翌日もう1回とかしても意味が無いです😭
人工授精した日に、さらにタイミングもとるとかなら、多少確率は上がるかもです。
さ
すでに書かれていますが、基本人工授精は1周期に1回、その後タイミングを取ると確率は上がってくると思います。
※人工授精前は禁欲期間が必要なため、タイミングは人工授精後
卵胞の育ち具合や排卵タイミングを見て人工授精となるので、まだ排卵されていない場合は、人工授精後に注射で排卵させるようにしたりもしていました…!
コメント