伊丹市で保育園を転園した方はいらっしゃいますか?下の子の入所が待機中で、仕事復帰に向けて追加希望を考えています。追加した園に入所後、上の子と同じ園に転園申請は可能でしょうか?点数がマイナスになることはありますか?
伊丹市で保育園を転園された方いらっしゃいますか?
現在上の子が通っている保育園に下の子の入所を申請していますが、
空きがなく待機保留になっている状態です。
現在第1希望のみで上の子の園のみ申請している状態ですが、
仕事復帰が決まっているため、追加で希望を書こうか悩んでいます。
もし追加した園に入所が決まった場合、
途中入園、または来年度4月に上の子と同じ園に転園できるよう申請することは可能なのでしょうか?
その場合、点数などはマイナスになってしまうのでしょうか?
- はじめてのママリ🔰(生後3ヶ月, 2歳11ヶ月)
コメント
まりまり
伊丹市住んでいます。
市役所の人に、転園希望は限りなく0に近いと思ってくださいと言われました😭😭
私は3人別の保育園です😭😭
はじめてのママリ🔰
お返事してくださっていたのに、気付かずにいました、、、すみません。
やはりそうですよね😢😢😢
わたしも同じように市役所で回答されました。
来月入所から小規模でもう1園希望を出そうか迷い中で、まだ決めかねています、、、
3人別園なんですね😢
送り迎えってやっぱり大変ですよね、、、?