今生後1ヶ月の子で混合でやっているんですけど、生まれた時からミルクを…
今生後1ヶ月の子で混合でやっているんですけど、生まれた時からミルクを飲んでる途中で寝てしまい10〜30分後にお腹が空いたと泣きまたミルクをあげるの繰り返しをしています。
それでも一回に10〜30mlしか飲まず(多くて50.60)、1日のトータル450ml程の時が多いです。
そのせいもあり先生からこれ以上量が減らないようしないといけないと言われました。
夜もあまり寝れず、色々やって起こそうとするも起きず、母乳の先やミルクの温度、飲ませかたも色々変えたりしたんですけどあまり変化なく。
正直しんどいです。
- たらこ(1歳11ヶ月)
コメント