子育て・グッズ 混合の方教えてください生後9日目、混合です泣いたら母乳をあげる、3時… 混合の方教えてください 生後9日目、混合です 泣いたら母乳をあげる、3時間おきにミルク、にしています できるだけミルクをあげる時は母乳もあげるようにしているのですが、 母乳をあげるときに一瞬口をつけて、すぐ離したり泣いたりします、、何が原因でしょうか、、 昨日くらいまでは結構飲んでくれてました。 ちなみに、生後すぐから助産師さんのすすめでニップルをつけて母乳をあげています。 母乳を一旦諦めてミルクをあげると飲みます。 最終更新:6月9日 お気に入り ミルク 母乳 混合 助産師 生後9日 しお(生後0ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ ミルク・母乳・薬に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント