※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
子育て・グッズ

混合の方教えてください生後9日目、混合です泣いたら母乳をあげる、3時…

混合の方教えてください

生後9日目、混合です
泣いたら母乳をあげる、3時間おきにミルク、にしています
できるだけミルクをあげる時は母乳もあげるようにしているのですが、
母乳をあげるときに一瞬口をつけて、すぐ離したり泣いたりします、、何が原因でしょうか、、
昨日くらいまでは結構飲んでくれてました。
ちなみに、生後すぐから助産師さんのすすめでニップルをつけて母乳をあげています。
母乳を一旦諦めてミルクをあげると飲みます。

コメント