※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
妊娠・出産

臨月で妊娠線が気になる。予定日まで2週間でクリームがなくなりそう。妊娠線を薄くできるクリームを探しています。何かおすすめはありますか?

臨月に入って妊娠線がたくさんできてしまいました😭
予定日まで後2週間ほどなのに妊娠線予防クリームはもうなくなりそうです。
新しく一本買うのは勿体無いなって思ってできてしまった妊娠線を薄くできるクリームを探しています!
なにかおすすめなどありますか?

コメント

みゆ

予防クリームじゃなくても、ボディクリームで全然大丈夫ですよ!私は無印のホホバオイルを使ってました。

妊娠前から顔や髪にも使ってたのでそのまま使いながら、あとは家にある適当なボディクリーム使ってました。

• h

h

そうなんですか!家にあるのを使って見たいと思います!
    ちなみに、妊娠線はできてないですか?

• 7月13日
しーまま

NOCOR使いましたよ!

• h

h

ノコアクリームはよく聞きます!ちょっと気になってたので調べて見ますね!ありがとうございます😊

• 7月13日
みゆ

ちゃんと塗ってたお腹には出来ませんでしたが、妊娠後期にまさかのお尻に出来ました💦お尻は塗ってなかったので盲点でした!

• h

h

私もお尻には塗ってないです、見てないだけでもしかしたらできてるかも😓

• 7月13日
  • みゆ

みゆ

私は気付かず、主人がお尻できてる!!!って教えてくれました!

• 7月13日
bunnybunny

ボディクリームやオイル塗っていました。
買うのがもったいないとのことですが産まれてからもマッサージに使えますよ☆
私もお腹は出来ていませんがふとももとおしりに出来ちゃいました😣

• h

h

産まれてからも使えるんですね!

• 7月13日
  • h

h

私お腹の他におっぱいにもできましたよ😓
    もう、本当にやになっちゃいます😭😭

• 7月13日
  • bunnybunny

bunnybunny

使えますよー☆
    私はマタニティオイルを産後もお腹マッサージに使っていました☆
    おっぱいは出来たのかな…。まじまじまと見てないです😥

• 7月13日

私はずっとニベアとベビーオイルを塗って保湿しています!胸にできてしまいましたが、保湿しまくってるおかげか妊娠線が薄くなってきてます!個人差があるかと思いますが。。とにかく保湿保湿が大事!って感じですかね!😌

• h

h

保湿ですね!わかりました!!それで薄くなるから頑張ります!!

• 7月13日