昨日お食い初めでした。お店を予約して、そちらで儀式を進行していただ…
昨日お食い初めでした。
お店を予約して、そちらで儀式を進行していただき無事終わりました。お食い初めの後はショッピングモールで欲しかったものを義母に買ってもらい、我が家に帰宅して団欒して解散になりました。集合から解散が11時〜17時です。
たった6時間だったのですが、ものすごい疲労感で身体が重い、眠い、夜ご飯もいらない(作る元気もない)、という感じで疲れ切っていました。普段はなんだかんだで0時ごろに就寝なんですが、娘と一緒に21時には寝室で倒れ込むように一緒に休みました。夫よごめんね、の気持ちでした。
自分の体力の衰えにびっくりしてしまいました。普段から晴れの日は1時間程度散歩もするし、ちょっとした遠出のお出かけもしてるし、なんてことないはずなのにな〜と少し不思議でもあります。気疲れ?でこんなに身体に影響出るものですか?
夜間授乳終えたのでもうひと眠りします。本当に身体がしんどい、、6時間弱寝たのに全然体の疲れは取れてない、、
- はじめてのママリ🔰(生後3ヶ月)
ミミ🔰
私は出産後に体力が一気に落ちました!
妊娠中は仕事柄動くことが多かったですし、歩いて色んなところに出かけていましたが…今は買い物や少しのお散歩でも疲れます😅
何なら外に出なくても、1日中家にいて赤ちゃんのお世話だけでも疲れています。
睡眠も多分、赤ちゃんのことが気になり熟睡できない&気持ちが張り詰めているのか?緊張しているのか?朝起きると体全体が痛いです😂
何にも気にせず、ひたすら寝たい〜💤
はじめてのママリ🔰
長丁場おつかれさまでした!
私も多分6時間なんて無理です!!!
日々家で赤ちゃんのお世話してるだけで疲れるのに、、
家の外で、義両親や赤ちゃんがいるなら尚更気つかったり緊張もあるでしょうし
ゆっくり休まれてください😌
コメント