※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児期でミルク4時間5時間空いちゃって赤ちゃんのギャン泣きで起きる…

新生児期でミルク4時間5時間空いちゃって赤ちゃんのギャン泣きで起きるごめんね3時間で起きれないっていう動画のコメント、3時間起きになんてあげなくていい、ほんとにお腹すいてたら泣いて起きる、助産院だとそう言われるけど産科は言われないとか言ってる人めちゃくちゃいてびっくりなんだけど...。

私去年助産院じゃなくてクリニックで産んだけど大変だと思うけど新生児期は3時間守ってねって言われてたんだけど😶

いま新生児でも3時間以上開けるのって普通なんですかね?

コメント

はじめてのママリ

低血糖になるので3時間であげて
と言われましたよ!

うちは、3番目がよく寝る子で〜
3人目ということもあり起きたらで
いいか〜なんてやっていたら
怒られました😅

はじめてのママリ🔰

総合病院で産みましたが、赤ちゃんがどうしても起きなかったら、4時間〜5時間は大丈夫って聞きました。
1日のトータルとか何度もあけすぎないのは気をつけてました。
ママのメンタルと体力を考慮してるんですかね?