※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

雨の日の送迎からの仕事ムズい。今日は抱っこ紐にリュックで行ったけど…

雨の日の送迎からの仕事ムズい。今日は抱っこ紐にリュックで行ったけど、明日は雨降るか降らないか微妙、、、抱っこ紐めんどくさいし、だんだん娘が大人しくしててくれなくなるのとヒップシートと手提げカバンだと荷物多くて傘さすの大変だし、ヒップシートとリュックだとなんか荷物多い人みたいで両方職場に持ってくのなんかおかしいからヒップシート保育園に置いていくか、、、どれも微妙ムズい、、、

コメント