※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ♡
家族・旦那

妊娠発覚から一度もセックスしてません。子供ももうすぐ5ヶ月。別にいい…

妊娠発覚から一度もセックスしてません。子供ももうすぐ5ヶ月。別にいいけど、タイミングもないし。
でもなんか虚しくなります。
次するときは2人目子作りのためなんだろうな。

コメント

りえ

うち8ヶ月だけどしてません。妊娠中もしなかったです。疲れすぎてする気になりません。旦那は首を長くしてますが何かにつけて断わってます…

• チョコ♡

チョコ♡

こっちから誘うほどしたいとかはないですが、ふと虚しくなります。
    うちは旦那からのアプローチも特にないので。。

• 7月13日
みこ

誘わないんですか?(´ω`)
私は自分から誘いました!
旦那は子どもがいるから遠慮してたみたいです!
していいってなってからは旦那からも誘ってきますよ♪

• チョコ♡

チョコ♡

誘いません。付き合ってるときから自分から誘えなくて。。
    誘うほどしたい!ってわけじゃないけど、でもふと寂しくなったりして。わがままですね💦(笑)
    旦那が性欲ないから余計。

• 7月13日
  • みこ

みこ

私も自分から襲うことはできません笑
    そして私もセックスがしたいのではなく行為をしないことが寂しいなってこのままレスになるのかなって感じでした(;д;)
    うちの旦那も性欲よりゲームなんですがやっぱり男なのでゼロではなくて!
    なので私は産んだのに誘ってきてくれないなぁ、、寂しいなぁ、、って背中にくっついて言いました!後は私のこと好き?女として見てくれてる?とか聞きました!いつまでも女として見て貰えるように頑張るー!とか言って女アピールもしました笑

• 7月13日
  • チョコ♡

チョコ♡

そうなんですよね!行為がないことが寂しいですよね。女として終わった感があって(>_<)
    私そんな可愛いことできません(T . T)(笑)
    産んでからは旦那にイライラしててほんとにラブラブ感とかなくなったし、なんなら寝る部屋も違います。。

• 7月13日
  • みこ

みこ

私もイライラしますー(;д;)
    出産前なら気にしなかった旦那の出す音が本当にイライラします!
    でもレスになることがそれよりも嫌で頑張りました(;д;)

• 7月13日
  • チョコ♡

チョコ♡

イライラしますよね(T . T)
    ほんとすること全てイライラしたりして、ほんと人格変わりました(笑)
    私も努力しなくちゃな、、解消したら少しはイライラも減るのかもしれません。。頑張ります(>_<)なんとか糸口見つけてみます(>_<)

• 7月13日
  • みこ

みこ

あーうるさいっていつも思ってます笑
    行為できたら少し安心が持ててイライラ減るかもですよヽ(*^ω^*)ノ
    応援してます♪

• 7月13日