※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘、金曜日に、保育園でお腹が痛かったみたいで晩御飯はヨーグルトのみ…

娘、金曜日に、保育園でお腹が痛かったみたいで晩御飯はヨーグルトのみ。
でも、めちゃくちゃ痛いわけでもなくYouTube見れるし嘔吐も下痢もなし。
土曜日少し痛いけど、普通にご飯も食べれる。
日曜日モリモリ食べれるし、お腹も大丈夫。少しお出かけもしたしテンションも高い。
今日保育園行って、またお腹少し痛かったし帰ってからちょっと気持ち悪いと。
え、何これ?😅
確かにクラスに胃腸炎で休んでる子はいるんだけど、、
よく分からない😅

コメント