※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でで
家族・旦那

旦那が構ってくれませんw元々エッチが1.2週間に1回くらいだったんですが…

すいません、愚痴、独り言みたいなもんです!
旦那が構ってくれませんw
元々エッチが1.2週間に1回くらいだったんですが、最近それすらなくなり、もー2ヵ月。
流石に私の方からお誘いしたんですけど、暑いから…とスルー😂
私は昔から体温高いほうなんですが、ショックでなりませんw
浮気してんのか?とか有らぬ事を考えちゃいます😥
自分で処理してる感じないけど、そんな人っているのか?と疑問ですw

コメント

fasy

うちの旦那も結婚前から性欲なくて
ひたすら疑ってましたwww

でもほんとに
そんな人っているみたいです

すごい気持ちわかります!!!笑

  • でで

    でで

    そーなんですねーw
    ちょっと心配でしたが、案外いるなら安心ですw

    • 7月13日
彩ちん

うちは、妊娠してから1人目は切迫でそこから全くなく、断乳したのが1歳3ヶ月の時でそこから、ようやく仲良し再開でした

が、7ヶ月後に妊娠したのでまたストップ
こっちもあっちも別に、なので気にしていませんがレスといえばレスです
浮気は疑っていません
1人でしてる感じもなし
大丈夫なのか?とたまに思うけど大丈夫なもんなんでしょうね 笑

  • でで

    でで

    男性でも大丈夫なひといるんだーと納得しましたw
    でもこちらとしては寂しいです😩w

    • 7月13日
、

2週間くらい前に最後に旦那としてからしてません( ´ ▽ ` )
2週間空くのは初めてです(笑)
前まで1週間に3回とかでした(^_^;)笑

だから1人でしたの?って聞くとしてない。と言います(笑)そーゆう形跡もありません(笑)

外仕事でしかも屋根の仕事なので暑過ぎるし疲れるしでそうゆう気分にならないみたいです😂私も今そうゆう気分になれないのでちょうど良いか。って感じです(笑)

  • でで

    でで

    私も付き合ってたころは週3くらいだったんですが、付き合いが長くなるにつれ減少していきました。
    結婚前はトイレでゴソゴソしてる時あったんですが…歳かな?w

    • 7月13日
ひよこ

オナニーは家ではしないんじゃないですかね😅
既婚者は会社のトイレとか、駅のトイレ、車とかでさっと済ませちゃう人が多いと思います😂
浮気してたらもっとほかにも怪しい言動でると思いますよ!

  • でで

    でで

    外で済ませてる方もいるんですねw
    その発想はなかったですw
    浮気する時間はなさそうなので多分ないと思いますが、多分w

    • 7月13日
  • ぷに

    ぷに

    横入り失礼します💦

    外でオナニーする人のがあんまりいないですよ💦

    そもそも一人でする事自体そんな隠れてさすことでもないし、外でしないとダメというくらい悪いことでもないので家でする人いないんじゃないですか?は偏見です(^_^;)

    外でしてる方が気持ち悪いです💦

    • 7月13日
  • ひよこ

    ひよこ

    家でするのが悪いとかオナニーが悪いこととか私は思ってないんですけど😅
    家でしづらいから外でする人は一定数いますよ😅
    オナニー=浮気、オナニーしないで!みたいな女性も一定数います😅
    ビデボ支えてんのそーいう既婚者ですから(笑)

    • 7月13日
  • ぷに

    ぷに

    そういう女性がなぜ増える。。(^_^;)
    生理現象と理解してあげられないんですかね。。

    一定数おられるんですね💦
    しかし家でする人いないんじゃないですか?は誤解を招きます💦

    外でする方もおられる一方で家でするのを容認してる奥様方も沢山いらっしゃいます☺️
    目の前でという意味ではないですが💦

    会社のトイレとか仕事場でする人もいるんですね。。率直に気持ち悪いです(^_^;)

    オナニーイコール浮気と全然違うのにそこまで追い込まれないとダメなんですね💦

    • 7月13日
  • ひよこ

    ひよこ

    あ、「家でしないんじゃないですか?」はトピ主さんの旦那さんがそういう方なんじゃないですかって意味で書きました😅

    • 7月13日
  • ぷに

    ぷに

    そういう事ですね☺️
    すいません💦

    安心しました笑

    • 7月13日
るるる

うちと全く同じ状況です!

くっついたりしようとすると、暑いって嫌がられます😞😞
ショックですよね😞😞
寒くなるまで待たないといけないの?!て感じです。

私もあらぬこと考えます😫
どうしてるんですかね?😭💦💦
不安になりますよね💦

  • でで

    でで

    寒くなるまでとか待てませんよねー😩
    さっき水風呂入ってきてとか言われてイラっとしましたw

    しなくても平気な人いるらしいですよw私は性欲強い方なので信じられないですw

    • 7月13日
  • るるる

    るるる

    待てませんよね😫
    えー!!
    だんだん、本当に暑いのか!?と疑い始めましたw

    しなくても平気なのかー。
    付き合ってた頃と全く違いすぎて😂
    どうしたらいいのかわかりませんね😂

    • 7月13日
ぴっぴ

今!!まさに今!!!そんな感じで私1人イライラして寝室に来ました(T ^ T)笑
うちは私ばっかり誘ってて、向こうは暑いとか疲れたとか何だかんだ理由つけてしてくれません(T_T)
あまりにもスルーされると精神的に辛いですよね〜〜
なんか幸福感に欠けるというか…笑
虚しくなってきます。笑

  • でで

    でで

    私もよくそれでイライラします!
    たまにはそっちからきてくれよ!っていっつも思います😩
    まだ結婚して2年経ってないのにずっとこんなおあずけくらうのかと思うとしんどいですw

    • 7月13日