※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

4月に転職した放課後デイ、合わなさ過ぎて早く辞めたいけどただでさえ人…

4月に転職した放課後デイ、合わなさ過ぎて早く辞めたいけどただでさえ人手不足だから夏休みの7~8月はいたほうがいいかな、とか考えちゃう😵‍💫🌀


全く今まで触れたことない仕事勝手にやったことあることにされて当日急に振られて
「やったことないです」
って素直に伝えたら困った顔されたんだけど知らない仕事私1人で振られる方が困る、マイルール多すぎて新人に何も教えてくれないのに出来るわけない

保育士の方があってたな

コメント