※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ririri
ココロ・悩み

産後初めての関係後、避妊していたけれど妊娠検査で蒸発線が出た。避妊していても妊娠は可能か、挿入しただけで妊娠する可能性はあるか気になります。

すみません💦
気分を害されるかたがいたらすみません💦

今二人目が二カ月半くらいで生理はまだありません💦

二週間ほど前に産後初めての仲良しをしました!
3人目は今はとても考えることができず
最初一度だけ挿入した後は自分でイッてもらいました💦

その後からの仲良しは避妊をしてます
この3日間くらいつわりのような症状があったため
念のために妊娠検査薬をしたらほぼ蒸発線のようなかんじのものが15分後に出ました。
避妊をしてても妊娠なんてあり得るのでしょうか?💦
それとも産後に一度挿入したので妊娠なのでしょうか?
厳しい意見は求めていません💦

コメント

猫もトマト

1回挿入したって時は 中出ししてないんですよね??
すぐ線がでなかったなら 多分ただの蒸発線だとは思いますよ(´ー`)

  • ®️ririri

    ®️ririri

    コメントありがとうございます!
    中出しどころかまったくいってもないです💦最初に一回いれて、その時はゴムがなかったのてで一人でしてもらいました💦

    • 7月12日
  • 猫もトマト

    猫もトマト

    なら多分蒸発線ですよ^^

    一応念のために もぉすこしあいたら検査薬やってみるといいかもしれません^^

    そのときも まだ体調悪いようだったら ママさん病院行ってくださいね*°

    • 7月12日
  • ®️ririri

    ®️ririri

    だといいのですが😣😣
    不安でたまらないです💦💦
    やさしいご意見ありがとうございました😣😣😣😣

    • 7月12日
りおな

こんばんは😊
うちは三人目、ゴムしてたのに妊娠しましたよ〜〜😂
もともと三人作る予定だったのでいいのですが、失敗した!ってことはなかったと思うんです…でもこんなのマレですよね💦
蒸発線の可能性が高そうですが、1ヶ月後とかにまた検査薬したほうが安心はしますよね!

  • ®️ririri

    ®️ririri

    コメントありがとうございます💦
    えー💦
    そうなんですか、💦ほんとうにそんなことってあるのですか💦!、
    生理もきてないので今がどういう状態なのかまったくわかりません、😭

    • 7月12日
  • りおな

    りおな

    びっくりですよね、ほんとに😂
    旦那もお互いいつ出来たんだ?って感じなんですけど、私もこれ妊娠っぽいって思って検査薬したけど陰性だったんです。でも絶対症状が妊娠っぽい!ってことで1ヶ月後に検査薬したら見事に陽性でした🙌ちなみに私、第一子妊娠から生理一回も来てません😂
    どう言う状態かわからないとほんと不安になりますよね💦💦でも最後まで挿入してないならよっぽど蒸発線だと思いますけどね😊

    • 7月12日
  • ®️ririri

    ®️ririri

    症状がほんとに悪阻とそっくりで😣😣うっすら線がほんとに不安です
    今の状態で妊婦でなんていれません、、、
    生理一回もきてないんですね💦
    ほんとわからないですよね💦
    蒸発線だといいのですが😫
    これでほんとに妊娠だったら
    仲良しなんて今後できません😫

    • 7月12日
  • りおな

    りおな

    そうですよね、今の状態で再び妊婦はしんどいですよね💦
    私は避妊しても出来ちゃうなんて相性良すぎるねって事で、3人目出産したら子宮内避妊具考えてます😥!
    でもほんと、出してもないのにそんな短時間の挿入で妊娠してるなんて考えられないですもんね💦

    • 7月12日
  • ®️ririri

    ®️ririri

    いやほんとに年子育児で日々大変なのに絶対的に無理なんですよ💦
    りおなさんほんとうに尊敬します💦

    相性がいいのでしょうかね?💦
    不安でしかたないです😭😭😭😭

    • 7月12日
  • りおな

    りおな

    年子育児大変ですよねー😂
    3人産むなら年離すと後が大変そうだし子育て人生長そうだからまぁぱぱっとまとめて終わらせてもいいかーってとても楽観的な考えなので尊敬なんて💦

    相性だと思います、周りは避妊なしで中で出してもなかなか出来ない〜〜検査ではお互い問題ないのに〜〜とか聞いたりします💦でも今は時期じゃないですもんね、蒸発線であることを祈ります🙏

    • 7月12日
  • ®️ririri

    ®️ririri

    思った以上に大変だし子どもにも負担掛けてるのかなって😭💦
    3人目考えるとしたら五年後とかでしたので😫💦
    やさしいご意見ありがとうございました😭😭💦
    グッとアンサーに選ばせていただきました✨✨

    • 7月12日
  • りおな

    りおな

    グッとアンサーありがとうございます😊
    私もぶっちゃけ三人目妊娠した時まじかーどうするよーって不安でした😢エコー見た時かっわいい!産むしかないなとか思っちゃいましたが💦
    でもまだ2人目が2ヶ月、上の子も一歳4ヶ月のあの頃を思い出すととてもじゃないけど妊娠喜ぶの難しいですよね…
    でも下の方もおっしゃる通り、15分後の陽性ならよっぽど蒸発線だと思うので、あまり気にしすぎないようにしてくださいね💦

    • 7月12日
  • ®️ririri

    ®️ririri

    返信遅くなり申し訳ありません!!
    今日再度検査薬した結果は真っ白でした💦
    ただ体調不良に変わりはありません😭😭❕
    写真みてほしいです!!
    ちなみに上が昨日ので下がさきほどのものです!

    • 7月13日
  • りおな

    りおな

    全然大丈夫ですよ😊♪
    真っ白!!!!まだ産後2ヶ月ですし、真夏で体調悪いのは仕方ないことですよね、無理をせずに!
    お家を涼しくして!安静にしててください🙏
    でもほんと、上はうっすらありますけど下は白ですね!妊娠はなさそうで良かったです😊!!!!
    安心しますねー!!!私までホッとしてます(笑)

    • 7月13日
  • ®️ririri

    ®️ririri

    りおなさんのおかげでいろいろと不安もとり除けたと思います!!😭✨
    ほんとに感謝です!!
    主人に妊娠したかもーって言ったら
    呑気そうに上の子に「またおねいちゃんなるねー」なんて言ってました😣💦ホント男は呑気でいいなーって。

    上やっぱりうっすらありますよねー??💦

    りおなさんも育児に妊婦に大変だと思いますが夏バテされないようにして下さいね😫❕

    • 7月13日
  • りおな

    りおな

    ほんとにですかー!!!
    そう言ってもらえると嬉し過ぎます😢❤️❤️
    うちも主人に言ったとき、妊娠イコール幸せなことだから喜ばれますよ😥間違いではないけど上の子の月齢考えてー!ってなりますよね、ほんと呑気です😢
    上はうっすら見えました!でも十五分後のものですし下は見えないので蒸発線だった感じですね♪♪

    ありがとうございます!
    まだまだ小さいチビちゃんもいるので、riririさんも体調には気をつけて、無理し過ぎないでくださいね😊!

    • 7月14日
イチ

わたしは、避妊しないで行為をしてしまったので次の日すぐにアフターピルを処方してもらい服薬しましたが、妊娠しました(。>﹏<。)
今後の避妊方法に不安が残ります(。>﹏<。)

  • ®️ririri

    ®️ririri

    アフターピルのんでもですか、?💦💦
    不安ですよね軽率に行為ができないですよね💦

    • 7月12日
  • イチ

    イチ

    もちろん飲みました!(>_<)

    • 7月13日
あずる

友達は避妊してて妊娠しました💦
なにかのひょうしにゴムが破れてたとか
色々理由があっての妊娠だと思いますが…

検査薬は1分過ぎてからの線は
蒸発線になるので1分以降の陽性は
蒸発線、陰性になるって聞いたこと
あるので15分たってるなら
蒸発線の可能性のが高いと思います!

  • ®️ririri

    ®️ririri

    そうなんですね💦😣
    やはりゴムだけでは難しいのでしょうか?💦
    蒸発線ってけっこうでるんですかね?💦

    • 7月13日
ままり

生でいれたなら可能性はあります。
コンドームつけてても妊娠することはあります。
ピルを規定通りにのんだり避妊器具を入れていないかぎり100%はありません。
それをしないなら、生で入れるなんて中に出す出さない関係なくありえないし、ゴムをつけてても妊娠することはまれにあるので、絶対に妊娠したくないならピルをのむか、器具を入れるか、エッチしない。しか選択肢はないです。
子どもを望まないなら、避妊は命を作る側としての義務だと思います。
検査薬は規定の時間の後のものが正確だと思います。その時間を結構過ぎているのなら可能性は薄いと思います。
生でいれても妊娠する
ゴムをつけててもまれに妊娠する
これはしっかり覚えていたほうがいいですよ。

  • ®️ririri

    ®️ririri

    ほんとにおっしゃるとおりです💦
    軽率でした😣
    ご丁寧な忠告ありがとうございます💦

    • 7月13日
めぇ

うちも1度挿入し、すぐゴムを着けましたが、おそらくその挿入で妊娠しました💦
私はまさか妊娠なんて!生理が遅れているだけと思っていましたが、旦那は心当たりがあった様です…
うちは悩んだ末、3人目を生むことにしました。
検査薬はかなり正確らしいので、事実を知るのは怖いと思いますが、早めに産婦人科に行くことをオススメします!

  • ®️ririri

    ®️ririri

    そうなんですね!!💦
    旦那様はどのように心当たりがあったのでしょうか?💦
    やさしいご回答ありがとうございます!
    返信遅くなって申し訳ありません!

    • 7月13日
  • めぇ

    めぇ

    妊娠じゃなかったみたいで良かったです😌💓
    ちゃんと聞いてませんが、久しぶりすぎて、少し出たかも?的な感じだと思います~笑

    • 7月14日