※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚まま
その他の疑問

メルカリでチケットが売れました!それでネコポスに設定したのですがやり…

メルカリでチケットが売れました!
それでネコポスに設定したのですがやり方がわかりません(T_T)

わかる方 よろしければ教えて頂けませんか😭?

コメント

どこから発送しますか?(^ ^)
ヤマトですか?ファミマですか?

• 柚まま

柚まま

ヤマトの予定です(T_T)コメントありがとうございます😭💓

• 7月12日

退会ユーザー

封筒に入れて、封だけして、後はヤマトで伝票印刷すれば大丈夫です(*´-`)
    宛名も差出人も書かなくて大丈夫です(^ ^)

ヤマト入ったらどこかに専用の機械があるので、その機械の背中部分にQRコード読み込ませたら伝票でます**
    ↑これはわからなかったらヤマトの方が教えてくれます(*´-`)

• 7月12日
ありゅー🍏

やり方としては、ネコピットというタブレット端末みたいな物があるので、それで「フリマサイト」→「QRコード」にして、メルカリの発送画面の営業所に持ち込んで発送のとこにQRコードがあるので写真をとるだけです!
そして、印刷して発送するものに貼ります!
ヤマトに行ったら向こうの人がやってくれますよ(^^)