※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

妊娠超初期症状について1人目の時のことを覚えておらず、先月2人目のタ…

妊娠超初期症状について

1人目の時のことを覚えておらず、先月2人目のタイミングを取ってからソワソワしています。
普段はないことが起きていて。。。

まず、先週の頭から朝と昼にすごく食欲が湧いて、夜は全くすかない、夜中になってすくということが始まりました。
排卵日以降は高温期を確認していたのですが、昨夜、羽毛布団をかぶって寝ても悪寒がして、37℃前半の体温でとにかく寒くて動けなくなりました。
そして今日は最近履いていたズボンを履いて出かけようとすると、締め付けがやたら気になり、下腹部がずっと重たい感じ、生理中のズーンとした感じがありました。

普段の生理前は、食欲が旺盛になるくらいでこのような症状でないので、気になってしまっています。
検査薬はまだまだ全然早いし、、、

コメント