※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

今日の朝の子供の便が白っぽい感じでした。下痢ではなく普通便です。昨…

今日の朝の子供の便が白っぽい感じでした。
下痢ではなく普通便です。
昨日、少し多めに牛乳を飲み、今日の朝もいつもより少し多く飲みました。チーズも食べたのでそれかなと思ってますが乳製品の取りすぎで白っぽくなりますか? 
朝は全体的に白っぽかったですが、お昼にした便は1箇所のみ少し白い感じでした。

現在、少し肺に影があり自宅療養中で火曜日に経過を見せに行く予定ですがそれまで様子見にするか月曜日行くか迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

肺に影があり…とのことですので、火曜日に経過観察に行く予定であることも含めて、#7199に電話で相談してみてはいかがでしょうか?