※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ksh
子育て・グッズ

一歳の息子がいて、仕事をしているため母子寮に入ることになりました。母子寮に入って良かったと思いますか?生活が想像できず悩んでいます。

DV受けてます。
母子寮についてです。

一歳の息子がいますが、母子寮に入った方、入って良かったと思いますか?
仕事もしていて引っ越すと保育所が見つからないため母子寮に入ることになります。
今日見学に行きましたが、生活がなかなか想像出来なくて…

コメント

まままま

友達が夜逃げのごとく母子寮に逃げ込みました!!
どんな生活になろうともまずはDVの環境から離れることが優先です!
お子様いるならなおさら!!見学したところはどんな感じのとこでしたか?

• ksh

ksh

職員さんは本当に良かったのですが入ってらっしゃる方が結構衝撃で…

• 7月13日
Kana

妊娠中に入所しましたがとても助かってます🗣
私はここにきて2年半なのですが、やはりここに居ればここでのストレスや問題もあるので出る事を考えてます…が、入所できて良かったです𖠱 ʾʾ
良すぎて出るのが惜しくなるくらいだったりもします(笑)いい環境で自立の為に子育て出来るといいですね( ´◡` )☽⋆

• ksh

ksh

見学したところの入居者の方にびっくりしちゃって…
    やっていけるのかな。

• 7月13日
  • Kana

Kana

入居者の方ですか?何にビックリしたんですか?

• 7月14日
  • ksh

ksh

挨拶しなかったりジロジロ見たり…
    なんだか戸惑ってしまいました(>人<;)

• 7月14日