※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

病院で胎嚢と心拍確認。つわりで不安だったけど、姿と心音見て感動。早くお顔見たい。

今日やっと念願の病院に行ってきた!胎嚢と心拍確認できて、また小さな姿だったけど、すごく愛おしかった〜💗💗心音も聞かせてくれた!最近つわりに波があったから、不安でいっぱいだったけど、姿と心音聞いたとき泣きそうになった😢あ~、まだまだだけど、早くお顔みたいなぁ。

コメント

はる

あ!つぶやきの方でよかったですね!💦間違えちゃった(´-﹏-`;)💦

みお

おめでとうございます♡
懐かしいです(笑)

• はる

はる

ありがとうございます!!😢💗生後5ヶ月の赤ちゃんいるんですね!👶🏻夜泣きとかやっぱりしますか??

• 7月12日
  • みお

みお

もうすぐ6ヶ月です☺️
    最近はもう夜泣きはないですね!
    最初の頃はやばかったです!
    寝れても1時間とか2時間でした笑
    眠すぎて意識朦朧としてましたww

• 7月12日
  • はる

はる

そうなんですね!え〜、それはキツイ、、、😓6ヶ月でも泣く子は泣きそうですけど、お利口さんなんですね🌈💗みおさんのお産は自然分娩でしたか?それとも帝王切開ですか??

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます❤️❤️
エコーでみる、あのちっこいのんが、
愛おしくて仕方ないですよね😆😆
これが私の子なんだって感じで、
すごく嬉しいですよね☺️

• はる

はる

ありがとうございます〜😌🌸愛しくてしょうがないです。思い出しただけで、エコー写真見るだけで、目頭熱くなります(笑)早く出てきて〜って感じです!3400gで生まれたみたいですが、自然分娩でしたか??

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんとはやく会いたいですよね❤️
    私は、一応自然分娩だったんですが
    赤ちゃんおりてくる時に、
    うまく回転?できなかったみたいで
    赤ちゃんの頭と私の恥骨かどっかが
    引っかかってなかなかおりてこれず😫
    結局 会陰切開して吸引分娩でした😊

• 7月12日
  • はる

はる

会いたくてたまりません!!!(笑)そうだったのですねぇ😌切開は痛くないって聞いたけど、縫うのが痛いって聞きました。ayさんはどうでしたか??

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これから赤ちゃん用品の買い物とか
    検診とか性別とか、楽しみな事が
    色々増えますね😆
    縫われるの、ちょっと痛かったです😓
    けど縫われてる時は、産まれたての赤ちゃんを見ながら感動してて、そっちに気がいってたので、あまり気にならなかったです😅笑
    そのあとの傷跡が結構痛かったです😱

• 7月12日
  • はる

はる

はい!楽しみです!まだ性別もわからないのに、赤ちゃんの洋服見てきました😊あ、そうだったんですね!どれくらいで治りましたか??

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見てるだけで楽しいですよね😊✨
    確か1週間ぐらいで、痛みはなくなりました!

• 7月12日
  • はる

はる

楽しいですね!ウキウキしちゃいます!🤗そうなんですね!あー、想像しただけで怖いです〜。みんながみんな切るわけじゃないんですかね?

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんながみんな切るわけじゃないですよ😊
    会陰マッサージとかも、お産が近づいて来たら病院で習うと思います😊
    それやってたら、伸びが良くなるみたいです✊🏻

• 7月12日
  • はる

はる

そうなんですね!できれば、切ることもなく、裂けることもなく、穏便に済みたいですよね(笑)ayさんは陣痛どのくらいの時間あったんですか??😂💭

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそれが1番ですよね😂
    私は高位破水で病院に行ったんですが、陣痛から産まれるまでに22時間ぐらいかかりました😭

• 7月12日
  • はる

はる

ですね😂そうだったんですね!22時間、、、体力なくなるし、痛みでおかしくなりそうだし、意識朦朧ですよね、ほんとに、、、よく頑張りました!😇👏🏻👏🏻

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💕
    痛すぎて本当にどうしようかと
    思いました😫笑
    無事に産まれて良かったです😓
    けいさんは、お産、もう少し先ですが、それまでは妊婦生活楽しんでくださいね😆

• 7月13日
  • はる

はる

遺体の怖いですよね!それも想像もできない痛みなので余計に、、、😓ありがとうございます!楽しみます!!♪

• 7月13日
sooooooo

ご妊娠おめでとぅございます👼🏻🎉❤️
心音聞けて安心出来ましたね😊🌸
お体には気をつけてお過ごしください🌼💕

• はる

はる

ありがとうございます!👏🏻🌈はい!とりあえず一安心です!ありがとうございます☺あすかさんもお体に気をつけてくださいね!お腹大きくなって大変でしょうから👶🏻

• 7月12日
boooy.tk

おめでとうございます!!!😌💗

• はる

はる

ありがとうございます!!😌プロフィール見させていただきました!旦那さんの家族と同居されてるのですか?ストレス溜まりませんか??

• 7月12日
  • boooy.tk

boooy.tk

体に無理しないでくださいね!!
    暑いので😵💦

そうですよ!!
    よく言われるんですけど、結構仲良くやってるんですよ!笑
    義母さんとは喧嘩もしますよー!!
    思ったことはすぐに言います!
    お互いに態度に出やすいので、何?ってなるので、そこで和解します!笑

私も気が強いので😝😝💦笑

• 7月12日
  • はる

はる

ありがとうございます!でもそれはお互い様ですよ〜😊えー!すごいですね!義母は優しいので喧嘩にはならないけど、逆にどう思われてるかわからないのでそういう怖さはあります。むしろ言い合えて若い出来てる方がいいかもしれませんね!!👏🏻この先もずっと同居ですか??

• 7月12日
  • boooy.tk

boooy.tk

最初はなんも言えなかったんだけど、もう5年経ったらなんか自分の母より距離近くてなんでも言っちゃいます!!笑
    気があうのかもです!
    最初お母さんめっちゃ怖くて、居るだけで怖かったけどだんだん歳をとるにつれて丸くなって…いまじゃ自分のが強めです 笑

そうだと思います😝😝

• 7月12日
  • はる

はる

自分のお母さんよりも!!すごいですね!🙄💥どうやったら彼の家族と距離詰められますか?やっぱりこっちから積極的に話しかける感じですか??

なぜ同居になったのか聞いてもいいですか??

• 7月12日
  • boooy.tk

boooy.tk

結婚する前から、旦那の家に居候状態であんまり実家帰ってなくてですね💦
    実家嫌いなわけじゃないんですけど、あんまり執着がなくて、殆ど家に居なかったです!友達の家とかが大好きで!
    親とも特別仲悪いわけじゃないんですけどね、親もあまり干渉がなかったので、悪い言い方だけど、放任?みたいな感じ、でもだからこそ窮屈になることもなく自由に育ってきました 笑

旦那の家がすごく家族が仲良くて、家に執着なかった自分にとったら魅力的で!
    一緒になる前提でお互い気持ち変わらなかったので、結婚し、子供ができました!
    長男なので、まぁ同居なのは覚悟してました!!なので理由とかは無いかも…笑
    答えにならなくてすいません!!

自分のお母さんよりも!!っていうのも、
    実母が忙しい人だったので、あまりしつけも受けてなかったですし、殆どじじばばが自分を見て居たので、母親に甘えるとかってのも知らずに育ちました!だから常識とかも知らなかったし、お嬢さんだったんです💧
    それを、自分の娘同然に、躾けてくれたのが、義母でした!
    最初は怒られてる理由とかも分からんかったけど、お陰で少しはまともになれました😝
    そんな感じなので、義母は実母とはもちろん別ですが、違った 母✨って感じです!

距離の縮め方はやっぱり自分からアクションとります!今までそうしてきました!それがどの人にも良く出るかは分かりませんが!!義弟にも、義妹にも、積極的にいきました!💦
    彼らもすごくいい子なんで、いじめとか無かったし、そういうことしない子達だから守られてます😣

• 7月12日
  • はる

はる

詳しくお話していただきありがとうございます!!わたしも彼の家に居候状態です!わたしは実家は嫌いというか顔合わせると喧嘩になるので逃げ場として彼の家に住み着くようになりました💦親は干渉あるけど、放置しまくってたら、放任されるようになりました。まあそれでもやっぱり会ったりすれば色々言われますが、、、いえいえ、こんなにお話ししていただけただけで、ありがたいですよ!😊✨✨わたしもなんだかんだ親に守られて生きてきたので世間知らずのお嬢さんでした(´-﹏-`;)
    なんか彼の家族だと苦手意識を持ってるのもあって人見知りみたいな感じになってしまうんですよね〜義姉いますが、いい人って感じじゃなくて💦まあでもやっぱりこっちからのアクションが大切ってことですね!私も頑張ります!!😤💪

• 7月12日
  • boooy.tk

boooy.tk

なんか似てますね!色々話せてよかったです!プロフィール突っ込んで聞いてくれる人なかなかいないので、ありがとうございます!!こういう話したいけど聞かれないと、しないじゃないですか☺️だから話せて良かったです!

• 7月12日
  • はる

はる

いえいえ、わたしも話せてよかったです!ツイッターとかみたいにDMあればそこで話したいですけど、ないですもんね💦逆に見ず知らずのわたしが根掘り葉掘り聞いてしまい、申し訳ないです。それなのに、嫌な顔せず答えてくださりありがとうございました!!🙏🙇🏻‍♀tさんはおいくつなのですか??

• 7月12日
  • boooy.tk

boooy.tk

全然大丈夫ですよ!気にしないでください!!☺️

私は26になりました!!

何でも話しましょー😃✨

• 7月12日
  • はる

はる

ありがとうございます!!お姉さんですね😊💗わたしは今年22です!話したいです!!よろしくお願いします!!🤗💡

• 7月12日
  • boooy.tk

boooy.tk

おっ🙈歳下だったんですね😍
    22で同居してるの偉い!
    今なかなか同居ないですよね💦
    私も周りにあまり居なくて、話相手が…😂😂

• 7月12日
  • はる

はる

え、偉くないですよ!現実逃避だし、彼といたいので、同居してるって感じです!(笑)なんかプロフィールに関して質問した自分褒めてやりたいです!🤗こんなところで、同じ境遇の方と会えるなんて!!💗

• 7月12日
  • boooy.tk

boooy.tk

ホントですね!!なかなか無いですよね😂✨彼といたくて同居してるとか😌でも、その気持ちがあっても親がいるから嫌って子いっぱい居ません??だから若いのに凄いですよ!私たち 笑

• 7月12日
  • はる

はる

もう嬉しい気持ちでいっぱいです!😂💖そうですねぇ。親は嫌ではないけど、姉家族が嫌ですね💦偉いですね!わたしたち!😊😊✨(笑)

• 7月12日
  • boooy.tk

boooy.tk

そう言ってもらえて嬉しい😝✨

え、姉家族もいるんですか?!
    その旦那さんとかも!?笑

• 7月12日
  • はる

はる

喜んでもらえてまたまた嬉しいです!😊(笑)そうなんですよ〜!またここが特殊すぎて、、、旦那さんは居候ですよほんとに。働いてませんから。何かインターネットでしてるはみたいですけど、かなり不安定みたいです。ちなみに子供は4人いて、お姉さんは全部体の悪いお母さんに育児家事を任せてる感じです、、、あり得ないですよね、、、

• 7月12日
  • boooy.tk

boooy.tk

えー!インターネット、子ども4人??
    お母さん体悪いの一緒 😳😳←

子ども4人も一緒に住んでるんですよね?
    え?けいさんの子ども産まれたらどうなるんすか??←😳😳
    みんな一緒に🏠??💦

• 7月12日
  • はる

はる

お姉ちゃんもパートなんで10万あるかないかぐらいの収入しかないですよ💦それなのに、4人てやばいですよね、、、ですよ〜めちゃくちゃうるさくて、しつけもなってないから我儘で、言う事聞かないので可愛くないです💦正直世間一般的に可愛くないお顔ですし、、、😓んー、正直それはわたしが気が重くて。すでにストレスがやばくて💦なので、もしかしたら家借りるかもです👶🏻

• 7月13日
  • boooy.tk

boooy.tk

子ども産まれる前に出た方が良さそうですね!!
    でも、体の弱いお母さん、心配ですね💦

• 7月14日
  • はる

はる

そうなんです💦どうしても出られない状況とかになれば、そのままいるかもしれませんけどね😓そうなんですよ〜!普通娘が心配するところじゃない?!って感じでやっぱりお姉ちゃんにはイライラしちゃいます💥

• 7月15日
むぎちゃん

おめでとうございます♡
長男を妊娠した時の事を思い出して、ほっこりしました✨

• はる

はる

ありがとうございます!☺✨息子さんいらっしゃるのですね👦🏻💖

• 7月14日
8ru

聞かせてくれるんですか?私も聞いてみたい❗
ピコピコ動いてるの見ているんだぁって実感できますよね✨私も本日胎芽も心拍も確認出来た✨

• はる

はる

聞かせてくれました〜!!😇✨シンゾウチャントピクピク動いてて感動しますよね!!💗体の大きさどれくらいでしたか??

• 7月14日