※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

痛みほどほどで、曲がったり動くから大丈夫と思ってて骨折してたって方…

痛みほどほどで、曲がったり動くから大丈夫と思ってて骨折してたって方いますか?
手の指を壁にぶつけてしまい変な音がしました。
翌日フタをあける動作で痛みがあったり、曲げると正常な方はしっかり手のひらに指がつくくらい曲がるけど、片方は途中で止まります。
週末のこともあるし、病院もいけなくて、、
人生で骨折したことがないのでわからないですが悪化しないのかなって不安です。レントゲン撮るしかないんだろうけど💦

コメント