サプリ・健康 痛みほどほどで、曲がったり動くから大丈夫と思ってて骨折してたって方… 痛みほどほどで、曲がったり動くから大丈夫と思ってて骨折してたって方いますか? 手の指を壁にぶつけてしまい変な音がしました。 翌日フタをあける動作で痛みがあったり、曲げると正常な方はしっかり手のひらに指がつくくらい曲がるけど、片方は途中で止まります。 週末のこともあるし、病院もいけなくて、、 人生で骨折したことがないのでわからないですが悪化しないのかなって不安です。レントゲン撮るしかないんだろうけど💦 最終更新:6月6日 お気に入り 病院 夫 骨折 ママリ コメント おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント