※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきママ
家族・旦那

苦手な方は見ないでください😱)安定期に入り異常に強い性欲と戦ってます!…

こんばんわ(・ω・ゲスい話ですので
苦手な方は見ないでください😱
)安定期に入り
異常に強い性欲と戦ってます!
旦那が必死に2つ仕事をしてくれてる中で
1人でエロいサイト見てしまう程の性欲
旦那を誘っても乗ってくれるはずもなく
エロいサイト見てる事を旦那にも言いましたが
お腹の子に悪影響だからやめなさいと怒られ
この性欲をどこへ持っていけばいいのか(笑)
私がおかしいのか(⚭-⚭ )
妊婦の時のセックスは大事と聞いて
レスなので産んでからもレスのままなのかとか。
妊娠前は朝勃ちもしていた旦那が
今ではしなくもなりました。
まさか。。。浮気?病気?
みなさんの旦那さんはどうですか?

コメント

しろたん

妊娠してから産後2ヵ月までエッチは全くしませんでした。旦那から求めてくることもなかったので…。
旦那の性欲が無くなったのか…レスになるのかな…と、私も心配してました(;つД`)
でも、産後2ヵ月経つと「ずっと我慢してたんやで」と旦那から求めてきました(*^^*)
ゆきさんの旦那さんも、今はお腹の赤ちゃんを大事に思っているのではないでしょうか(*´∀`)

  • ゆきママ

    ゆきママ

    うわぁー❤なんかしろたさんの
    旦那さん素敵ぃ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
    きゅんきゅんしますね!羨ましい!
    そうですね。お腹の子ほぼ会話してるので大事なんですね(*´•ω•`*)…少し寂しいですが(笑)

    • 7月12日
ahgy.m

妊娠してからは一度もしてませんよ〜。私もその気はないですが、主人もお腹に赤ちゃん居るのにする気になれないようです。
寝起きはしっかり元気ですが…笑
特に1人でしたりしない人だから笑いながら俺童貞だわ〜って言ってました。笑

  • ゆきママ

    ゆきママ

    1度もしてないんですか!!
    まぁそうですね。お腹に赤ちゃんが
    居るのにダメな母ちゃんだとは思ってます(*´•ω•`*)
    ひぃ母ちゃんさんの旦那さん
    面白い(🤣笑)なんかいい関係ですね❤

    • 7月12日
とん

うちの場合私が初期から切迫流産、現在切迫早産なのでセックス自体禁止なのですが、私もダメ❗と言われれば言われるほどヤりたくなりすでに2回夢でイッてます笑
ヤバイヤバイ💦と目を覚ましたときはもう時すでに遅くお腹カッチカチで我が子に申し訳なくなります( ̄0 ̄;)

そうゆうこともあり初めは大きくなってきてるおっぱい触ろうとしたり旦那の触っても喜んでましたが、今では触ろうとすると『入れたくなるだけだからヤメロ』と言われます…なので触ってもらうなんて夢のまた夢…
なんか出血したりしたらイヤだから触るのが怖いって言ってました笑
私はこのままレスになったら離婚するからなって言ってあります(>_<)

多分旦那様も優しさがあるんじゃないですかね?
母体にも子供にもなんかあったらイヤだ❗みたいな😃

  • ゆきママ

    ゆきママ

    それはダメですね(; ・`д・´)
    ほんと駄目って言われるとヤリたくなるヽ´ω`)トホホ・・あっ夢で!?同じです!めちゃくちゃ焦りますよね(笑)
    そーーーそれそれなんです!
    「触るな!😠」と言われてホルモンのせいなのか号泣しました🤣爆笑
    それ私も言っておきますw
    とんさんの
    夢のまた夢・・・笑いました❤笑

    • 7月12日
ありさ

うちのとこは普通にやってます^^;

  • ゆきママ

    ゆきママ

    それはそれで羨ましい話です(ºωº)!
    私は指をくわえてサイトを
    眺めるしかできないので😅笑

    • 7月12日
  • ありさ

    ありさ

    辛いですよね…>_<…
    ちなみに私も性欲やばいです。。
    一人目の時もそうでした~_~;

    • 7月12日
  • ゆきママ

    ゆきママ

    ほんとに辛いですね😭
    あっ一緒ですね(´×ω×`)
    性欲よ収まれって感じですね笑

    • 7月12日
とゆし

妊娠中は2~3回しました!

旦那もお腹の子の事考えると、する気にならなかったみたい(笑)
私も妊娠中性欲すごかったなー

産後は3ヶ月でエッチして、今は週1です😋

セックスレスぎみになりましたが、涙ありの話し合いで解決しました!(笑)

うちの旦那も私や子どものことを大事に思ってくれてたからこその態度や行動だったんだなってその話し合いで分かったので、話し合ってみてはどうでしょう?😋

旦那様も奥様とベイビーのことを思ってのことだとは思いますよ☺️

  • ゆきママ

    ゆきママ

    とゆしさんも妊娠中
    性欲処理はほぼ我慢ですか?😭

    今週1♥いいですねー(*´ω`*)
    羨ましいですぅーーーーーー!
    涙はやはりありますよねw
    私も今涙を流しながら我慢してますw
    話し合いをもう少し頑張ってみます!
    大事にしてくれることは
    喜ばしい事ですもんね(*´•ω•`*)…

    • 7月12日
  • とゆし

    とゆし


    性欲がどうしてもやばいって時で旦那も疲れてそうな時は我慢してました…😂

    でも次の日が旦那が休みとかの時は触れてもらったりしてましたよ☺️

    今も週に1回以外にもよく私に触れてきます☺️💦

    • 7月13日