※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

旦那の友達の子供からの内祝いについて調べたら怒られた。性格悪いかな?

スミマセン意見をください
先日、旦那の友達の子供ちゃんに出産祝いを贈り、その内祝い(お返し)が今届きました。おままごとセットで「高そ~💓」と思いネットでいくら位の物くれたのかな~💓と検索して(笑)旦那に「○○円だって~(^ ^)」と伝えた所「いいわそんなしょーもない事調べんで!」と言われて今凹んでいる所です(T . T)確かにイヤラシイ事をしたかもですが、私は夫婦の中での会話なのだから何でそんな事言われなきゃ⁉︎と思ってしまっているのですが…やはり私が性格悪いですかね(T . T)?スミマセンがコメント下さると嬉しいです宜しくお願い致します(T . T)♡

コメント

との

すみません、私はご主人寄りの考えです😂
寝るの大好きさんも、別に値段でどうこう言いたくて調べた訳ではないんでしょうから嫌な気持ちとかは感じなかったですけど(^^)
個人的には値段気にならないので、調べるんかーい!っという気持ちです(笑)

• 新米ママ

新米ママ

遅くなりましたがコメントくださり有難うございます☺️♡久々にモヤモヤしてあんまり人に話すタイプの私じゃないのですが、アレから結構何人かに話を聞いてもらい😹これから調べても自分の中だけにしまっとき!と言われました。確かに調べるんかーい!て私が逆の立場でも思うな~て思います(笑)コメント感謝致します♡

• 7月13日
しょこ

わたしは旦那の同僚がくれた出産祝い、ネットで検索して値段確かめました😉笑
お返しはお菓子にすると旦那が決めてたので、半分の額を確認するために見たのではなく、ただの興味本意です!
それを旦那に伝えたら、赤ちゃんのものってほんとに高いんだねーって感じで返答がありました😀

なんも性格悪くないと思いますよ🤔
しょーもないことじゃないです!
興味持ってなにが悪いんだ!
ってなります😑

• 新米ママ

新米ママ

遅くなりましたがコメントくださり有難うございます☺️♡何かしょこさん優しい~て思って嬉しかったです☺️気持ち分かるよって言ってもらえて何かホッのできました💓これからは又注意されても嫌なので調べたとしても自分の中だけにしまっとこうと思います😎有難うございました♡

• 7月13日
迷犬ちーず🐶

高そうなものほど
気になりますよね🤔!

性格悪いとも思いませんし
調べたくなる気持ちもわかりますが
自分が同じことされて
あー、この程度か。
なんて思われたら嫌なので
グッと堪えます😂😂

• 新米ママ

新米ママ

遅くなりましたがコメントくださり有難うございます☺️♡確かに自分がされたら嫌ですよね😹私もboooooさんと一緒でグッとこらえれる子を目指したいなって思います♡こ有難うございました😙

• 7月13日