※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tsry
妊活

クロミッド2周期目で、卵胞21mmで7/8頃排卵予定。タイミング指導日に取れず、基礎体温は7/6に下がりましたが、寝不足でした。

お願いします☺️ クロミッド2周期目です。7/4に卵胞チェックに行き、21mmでした。7/8頃に排卵しそうとの事。念のため、7/4と7/8にタイミングを指導されました。ですが主人の仕事の都合で指定された日にタイミングを取れなかったのですが、この基礎体温だといかがでしょうか?7/6に下がりましたが、出勤が早く寝不足でした💦

コメント

良い上がり方だと思います!
下がったところがインプランテーションディップだと良いですね😊

• tsry

tsry

ありがとうございます✨ インプランテーションディップは今日ですかね☺️

• 7月12日

退会ユーザー

もしインプランテーションディップなら今日かもしれませんね❣️
    5月に妊娠したのですが、その時の私のグラフとそっくりです☺️

• 7月12日
  • tsry

tsry

妊娠した時とそっくりだと嬉しいです😊 ありがとうございます✨ このまま上がってくれるのを祈ります☺️

• 7月12日

退会ユーザー

幸運をお祈りしています😊
    授かっていますように❣️

• 7月12日
  • tsry

tsry

とても早いご返信ありがとうございます😊

• 7月12日