※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もやたん
子育て・グッズ

娘がイライラしている様子。先週卒乳し、鼻風邪。おもちゃを投げ、笑顔減少。自身の関わりや反省。一歳の普通の様子か、卒乳後の影響か疑問。

娘がイライラしてるように見えます。
先週卒乳しました。最近鼻風邪です。そんなこんなあってか、日中、おもちゃ投げまくり。。私の顔を真顔で見ながら後ろに片手でおもちゃを放り投げます。。怖い😂😅😓
気のせいかもしれませんが笑顔も減ったかなぁと。私の関わりがうすいのかもしれません。。ダメダメ言い過ぎてるのかなーとか反省は尽きません。一歳ってこんな感じ?卒乳跡はこんな感じ?と疑問だらけ。。

コメント

ちい

息子おしゃぶりしてるんですが
日中はおしゃぶりとるように
してます!だけどふと欲しくなるのか
探してないから諦めますが
おもちゃ投げまくり後ろにも
放り投げます(笑)
おしゃぶりがあるときは後ろに
投げたりもないんです(:_;)
なのでストレスなんやろーなーって
思ってます(´д`)

卒乳じゃないですけど
あまりにも似ててコメント
しちゃいました…すみません(:_;)