体外・顕微授精で妊娠された方に質問です。顕微授精で妊娠することがで…
体外・顕微授精で妊娠された方に質問です。
顕微授精で妊娠することができ、現在13週です。5週の頃から出血が度々あり(鮮血、茶おり様々で量も少量〜生理1日目等)先生に聞いても、体外だとよくあること、出血の原因も分からないと言われております。毎回赤ちゃんは元気です。
とはいえ出血があると心配になりますし毎日トイレに行く度にヒヤヒヤしてしまいます。
皆さん出血はありましたか?いつ頃まで続きましたか?もちろん人それぞれなのは承知ですが同じような経験をした方のお話を聞きたいです…🥲
- はじめてのママリ🔰(妊娠13週目, 7歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
顕微で妊娠できました!
不妊治療先を卒業する9wには出血止まってましたが、それまでは1度の出血がおりものシートでは足りないくらいの量で鮮血でてました…!
8w4dまでウトロゲスタン入れてましたが、自然周期での移植です☺️
はじめてのママリ🔰
鮮血でしかも量多めとなると本当にヒヤヒヤしますよね💦その時は出血の原因などは分かりましたか?💦