※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaaaaaaaaamin
妊娠・出産

つわりが急に無くなって不安ですが、大丈夫でしょうか?安心できる経験を共有している方もいますか?

今7w4dなのですが、7w入ったくらいに検診に行き心拍が確認出来、次は2週間後の検診となったのですが、ここ3日ほどつわりがほとんど無くなりました(..)毎日毎日吐いていたのに、今は胃がムカムカするぐらいで、吐く回数も圧倒的に減りました(..)前回、稽流流産を経験してるので、つわりが急に無くなることが不安で仕方がありません、、腹痛も出血もありませんが、つわりが急に無くなったけど無事大きく育ってたという方みえますか??(><)

コメント

y0218m

葉酸のサプリメントはとってますか?
私もなくなって心配になり
葉酸のサプリメントを食べたりして今ここまできてます(^ω^)

ぷみ★

私も7週になってつわり軽減しましたけど、今日8週で病院で立派に育ってるといわれましたよー

でも8週からがピークというからまたぶり返してくるんではと思ってます💦
なければないで幸せなことです。
ちなみに一人目は終わりそうと思った12週頃から酷くなりました

今のうちに食べれる物食べましょう♡

cohaママ

こんにちは!7w5dの2人目妊娠です。

昨日まで悪阻が辛い〜!なんてここで質問までしてましたが、
今日朝から凄く調子が良くてあれ?あれあれあれ!?って感じです。

悪阻の時期を脱出するまで、がんばろうと思った矢先でしたので、皆さんが感じるように大丈夫か!?と心配になりました。

しかも、明日は待ちに待った検診日。

私も一年半前に一度稽留流産を経験しています。不安まじりの妊娠ですが、勇気出して行ってきます!