その他の疑問 旅行券の買取してもらったことある人いますか?実家から30年近く前の近畿… 旅行券の買取してもらったことある人いますか? 実家から30年近く前の近畿日本ツーリストの旅行券が出てきました 発行箇所や年月日の記載があり利用期限はありません 旅行会社の窓口でしか使えないみたいなのでリサイクルショップで買取してもらいたいと思ってます 折れや切れはないけど古い物なのでシミがついてます 買取してもらえますかね? 最終更新:6月3日 お気に入り 1 旅行 リサイクル 会社 日本 ママリ コメント おすすめのママリまとめ 妊娠・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・手続きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・日本に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント