※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日、夫とショッピングセンターに行く予定ですが、小学校が休みのため混雑が心配です。皆さんはどう思いますか。

明日夫が休みなのでちょっと遠い大きめのショッピングセンターに行こうと思ってたのですが県内の小学校が台風でお休みになるところが多いみたいです🥹小学校がお休みの方はショッピングセンターに行ったりしますか?混むかなぁと思って悩んでます😂

コメント

はじめてのママリ

学校休みになるレベルの台風なので引きこもりますー!

ままり

台風でお休みになるなら家にいます!

危ない目に遭ったら嫌ですから🤣

はじめてのママリ🔰

いや、台風なんで引きこもります😂いちおう、自宅待機、自宅学習、なので。

あと、たぶん、台風なら食料品もパンなど水は品薄になるから今日のうちに買ってたほうが良いですよ~。

こちら鹿児島ですが、今日はマクドナルドなどもお休みです。

なので、明日、台風上陸でしたら、ショッピングモールもお休みの店舗があるかもなので、調べたほうが良いかもです。モールそのものがお休みの可能性もあるし。

はじめてのママリ🔰

まとめてですみません🙏調べ直してみたら豪雨みたいだったのでお家でゆっくりすることにしました😂
みなさまもお子様とで大変だと思いますが頑張って下さい🥹💕