※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

群馬県草津温泉に行かれたことある方。①1日で楽しめますか?✨️一応10時頃…

群馬県草津温泉に行かれたことある方♡♡



①1日で楽しめますか?✨️


一応10時頃お店空くかなと思いその頃に到着して
食べ歩きやランチしようかなと考えています- ̗̀ 🍽𓈒𓂂𓏸



②そしてチェックインしてゆっくりしたり
湯めぐり?的な感じで色々温泉回れるんですかね?🤔

翌日10時にチェックアウトしてそのまま次の場所に行こうか
回れなかったところを少し回ってからにしようか悩んでいます🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

県内在住で日帰り圏内なので滅多に泊まりませんが。

行きたいスポット次第ですが、湯畑から西の河原あたりまでの温泉街を散策したりとかなら全然1日で回れます。
近くの熱帯圏や草津温泉スキー場でグラススキーしたりとかジップラインとかアクティビティするなら時間は足らないかなと思います。

湯めぐりとは、町内に点在している無料公共浴場や、有料の大滝乃湯や西の河原露天風呂や御座之湯とかかな?と思います。
正直、湯畑周辺のホテルか旅館かペンションあたりに宿泊するなら、湯めぐり散策はしなくても良いかも。
草津は湯が強いから、もう暑い時期だし湯あたりしますよ。
お子さん連れなら宿の風呂だけで充分かも。
無料風呂は源泉かけ流しで激熱ですし、もし行くなら、私なら西の河原露天風呂がオススメです。
広いし解放感あるし、場所により温度も色々なので。

宿泊先は湯畑に近いほど宿の露天風呂は解放感ないです。
代わりにアクセスはしやすいですが。
遠い宿は湯畑まで送迎してくれる所も多いから、宿泊先は用途で選べばいいと思います。

湯畑は宿泊の特典であるので夜のライトアップした散策もたのしいですよ。
昼間ほど人もいなくてゆっくりできます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    とても詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    参考にさせていただきます😊

    • 1時間前