※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fresh
その他の疑問

あ~~暑すぎてなんっにもやる気が起きません……(゜ロ゜;ノ)ノ朝、旦那のお…

あ~~暑すぎてなんっにもやる気が起きません……(゜ロ゜;ノ)ノ
朝、旦那のお弁当つくる為に6時に起床して旦那を送り出して、それから二度寝して、目覚めてからは洗濯しかしてません(笑)
洗濯終わってから今に至るまでテレビを観ながらただゴロゴロしています(--;)
ゴハンも食べてないし、アイスくらいしか食べてないです。。。
こんなだらけ主婦ダメですよね(^^;
なんかやる気出る方法ありませんか?(>_<)
避暑がてらスーパー行きたいですけど、化粧する気すら起きません……m(_ _)m
晩御飯支度が今日は特にやる気しません。。。

コメント

なぎ

全く同じです!笑
朝お弁当作るのに起きて、そのあとは至福の二度寝タイム!
洗濯だけして夕飯作る時間までだらけまくってます‥‥‥

今のうちしかゆっくり出来ないって言いますし、存分にだらけちゃおうと思ってます!笑

  • fresh

    fresh

    同じですね(*^^*)(笑)
    もう少ししたらなんとかやる気出ないかなぁ、と期待してもう少しゴロゴロします(笑)

    • 7月12日
にゃん

私も一人目妊娠中はそんな感じでした笑
これが産後や二人目妊娠中ともなるとそうもいかないので、
今だけのぐーたらだと割りきってぐーたらしちゃっていいと思います(*´∀`)

  • fresh

    fresh

    そうですよねーっ(>_<)
    もう少し涼しければやる気も出る気がするんですが、、、割りきってグータラします(笑)

    • 7月12日
はむたろ

懐かしいです(笑)
同じ頃そんな感じでした!みなさん言う通りほんと今のうちに好きなだけぐーたらした方が良いです♡

  • fresh

    fresh

    懐かしくなっちゃいますか!
    そうですよね(^^; いまのうちですもんね!

    • 7月12日
ゆき(^^)*

妊婦だった頃は、私もクーラーのついた部屋でひたすら寝てましたよ♡w
今だけの特権なので、ゆっくりしちゃってください◡̈*

あ、スーパーは化粧しなくても行って大丈夫だと思います♡w
私なんか産後数える程しか化粧してないですwww

  • fresh

    fresh

    ドすっぴん+メガネなんでかなりヤバイですけど、いいですかね?(笑)(笑)
    スーパーはめちゃめちゃ涼しいから涼みに行きたいんですがね、動けないでいます(笑)

    • 7月12日
  • ゆき(^^)*

    ゆき(^^)*

    帽子とか持ってませんか?w
    カブっちゃえば余裕です♡w
    スーパーって本当涼しくて快適ですよねー!
    あ、でも妊婦さんは身体冷やしすぎ注意ですよ(^^)w

    • 7月12日
ぽてママ

私もです 笑
旦那の お弁当つくって
軽く 掃除、洗濯して、二度寝💤
チョコを つまんでテレビみて、
また、 いつのまにか 寝る。

赤ちゃん産んだら ダラダラしてた時に 戻りたい!って
思うから 今は ぐ~たら寝ときい!
って 言われます 笑

私も 外に出るときは
帽子にマスク。
いかにも あやしい人です💨

  • fresh

    fresh

    私もいつの間にか眠ってることが多いです(^^;
    この暑さなので、汗ぐっしょりで目覚めてしまうことが多いですが(^^;

    • 7月12日