※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

産後23日目です。昨日の夜から全身の痒みに襲われ、今もどこかしらが痒…

産後23日目です。
昨日の夜から全身の痒みに襲われ、今もどこかしらが痒いです。
おそらく蕁麻疹です。
夜は足の甲が特にひどく、布団やパジャマが触れるだけでも悪化したのでレギンスをまくって履いてました。
それでも治らず掻きむしってしまい現在痒みは引きましたがゾウの足みたいにパンパンに腫れてます。
上の子も下の子もおりなかなか病院に行けませんが、皮膚科?内科?かかった方がいいですかね?
また悪化するかもと怯えてます。
もともと体調が悪くなったりすると蕁麻疹が出やすく、今回も蕁麻疹かと思われます。(かくと蚊に刺されみたいな腫れがどんどん広がる感じです)

コメント

はじめてのママリ🔰

オンライン診療してみてはいかがですか?🤔
処方箋取りに行くのも難しければ薬を自宅に届けてくれるサービスもあります!
私もストレスや季節のかわり目に蕁麻疹出やすいです😭