ママリ
あり
ママリ
なし
はじめてのママリ🔰
日傘さされたら後ろの人が見えなくなっちゃうので。
日焼け止め塗れば大丈夫ですよ!
-
ママリ
日焼け止め塗って、UVパーカー着ても腕などはヒリヒリしてしまうタイプで💦
あと唇とかは焼けてしまうので😅- 6月1日
-
はじめてのママリ🔰
あ、目元が焼けるかの質問に対してです!
日焼け止め塗ってサングラスかければいいのでは?です🙆♂️
それにこれつければいいと思います- 6月1日
コメント