※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供の運動会にこれはありですか?校庭が狭いため日傘NGなんです😭目元だ…

子供の運動会にこれはありですか?
校庭が狭いため日傘NGなんです😭
目元だけ焼けちゃいますかね?

コメント

ママリ

あり          

ママリ

なし        

はじめてのママリ🔰

日傘さされたら後ろの人が見えなくなっちゃうので。
日焼け止め塗れば大丈夫ですよ!

  • ママリ

    ママリ

    日焼け止め塗って、UVパーカー着ても腕などはヒリヒリしてしまうタイプで💦
    あと唇とかは焼けてしまうので😅

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、目元が焼けるかの質問に対してです!
    日焼け止め塗ってサングラスかければいいのでは?です🙆‍♂️
    それにこれつければいいと思います

    • 6月1日