※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
犬飼い
妊娠・出産

胎嚢の大きさと心拍確認について相談しています。

2回目、診てもらいました!
先週、推定で5w0dと思いながらも胎嚢らしきものが4.7ミリで、お医者さんにうーん?と言われました(;ω;)
今日は10.6ミリ!

不妊治療からなので、6週入ったところだけど、大きさ的には4か5週だねー。とまたビビらされました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ひとまず大きくなった事が嬉しくて書き込んでしまいました(;ω;)
来週、心拍確認出来ますように!

みなさん心拍確認出来た時は胎嚢の大きさどのくらいだったのでしょうか?

コメント

5w3dの時で胎嚢のサイズが15.3ミリの時に心拍確認出来ました!!😳

• 犬飼い

犬飼い

コメントありがとうございます^ ^
    15.3ミリなら来週、もしかしたら成長出来てるかも!希望が持てました(^^)
    私はやっぱりのんびり成長ペースなのですね。
    気長に待ちたいと思います(*´∀`*)

• 7月12日

退会ユーザー

赤ちゃんの生命力って凄いとおもうので次の検診できっと心拍確認出来ると思います!楽しみですね♪♪

• 7月12日
まりひ

5wのときには胎嚢だけしかみえなかったですが、7w2dで心拍確認できましたよ〜

• 犬飼い

犬飼い

コメントありがとうございます^ ^
    5wが胎嚢?かな?くらいだったので、7wまでが長いです!
    けど同じ様な方がいらっしゃると心強いです(*´∀`*)
    気になるけど、心配しすぎない様に待ちます^ ^

• 7月12日