兵庫県在住で小学生の子ども2人いてます。1泊2日で義家族と夏の旅行に…
兵庫県在住で小学生の子ども2人いてます。1泊2日で義家族と夏の旅行にいきます。
義家族は埼玉の動物園に車で行く、私たち夫婦は名古屋の動物園に車で行くので意見が割れています。
私たち夫婦は埼玉は現実的ではないと思っています。2泊ならともかく、1泊なので移動時間ばかりになるからです。車移動に7.8時間かけてそれから動物園となると子どももしんどいと思っています。なのでこちらもひけないです。義家族のいう埼玉がどうしても納得できないのです。
子どもがいるみなさんからしたらどう思いますか?普段の旅行はどうされていますか?
ちなみに埼玉の動物園は、うちの息子がテレビを見て行きたいと言ったから叶えてあげたいらしいです。
- 32(6歳, 9歳)
ママリ🌻
うちも普段の旅行は車移動なので移動時間重視で決めてます!
遠すぎると車の中で子供達が『まだ?いつ着くの?』と文句が止まらなくなるし、時間がもったいないので😂
名古屋、埼玉の2択なら名古屋ですね!
コメント