※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぐり
ファッション・コスメ

みなさん、洋服ってネットで買ったりしますか?バイマとかゾゾタウンとか…

みなさん、洋服ってネットで買ったりしますか??
バイマとかゾゾタウンとかっていいですか?💦
ネットで洋服買ったことなくて…
でも、ネットの方が可愛いのあるし簡単だし😅
いざ届いた時、ガッカリ…って時ありますか?

コメント

ショップリストでいつも購入してます!
ガッカリの時はあまりありません😊
欲しい服があればレビューを全てみてから買うか決めます!
可愛いなと思ってもレビューが無ければ諦めます。
下着とか靴はチャレンジです💪笑

とことこハム太郎

ゾゾタウンは写真の撮り方が上手いというか商品の見せ方がかなり上手いので届いて見たら残念ってパターン結構あるみたいですよ!!

私も何度かあって私の買い物が下手なんだと思ってたら姉がそう言ってました!

私はサイズ感がなんともいえないので実物見た方が確実だけどネットの方がいろんなブランド比較して見れるから楽ですよね〜😭😭

ちっち

初めまして😃
ゾゾタウンとZARAのネットは返品や交換できますよ❤
私、想像と違ったら何回も返品してます😂(笑)
またこいつかって思われてたりして👅(笑)
どちらも自宅まで取りにきてくれますし、返品送料も無料なので気軽に頼めます☺
小さなお子さんいるとなかなかゆっくり見れないですしネットは本当に楽ですよね💦

なぎ

イーザッカマニアって言うところで買いますが、欲しいものはレビュー見て決めます♡レビューが微妙なものや、レビューがない物は残念ですが怖いので諦めます💦

ここはよくセールして安くなってるのでとても重宝してます〜!
届いた商品も可愛いものばかりでリピしまくってます★
よければ調べて見てください(p`・ω・´q)

kei

ZOZOTOWN、ZARAは良く使ってます❗どっちも返品交換できるので良いです。ZOZOは一部有料になっちゃいましたが…😅
楽天のショップは安さにひかれ何度か購入してみましたが、安かろう悪かろうで私はダメでした。安っぽすぎるし縫製もひどくて、500円高くてもユニクロのがはるかに上等に思えてしまったので。良いショップもあるのかもしれないですが、発掘するまで頑張れず。

K♡

ZOZOTOWNは写真では可愛いのが多いですが実物の質が悪いことはあります😭
でも神戸レタスやショップリストは結構いいですよ♡
一番は、レビューしっかり見ることです!笑