洗濯について教えてください。ドライクリーニングの服を着ており、子供が生まれてからは洗濯が大変です。普段洗える素材の服を探していますが、綿100でも問題があるようです。どの素材が良いでしょうか。
無知ですみません💦
洗濯について教えて下さい!
今まではドライクリーニングの服を結構来ていて、洗濯はエマールで下着やTシャツなどと別にして洗ってたのですが、子供が生まれてから、分けて洗うのが大変だから、普段は他のものと一緒に洗えるような素材の服を着ようかなと思います。
そういう素材は何になるのでしょうか。
綿100なら大丈夫なのかと思ってましたが、そうでもないみたいですね😓
見てみたら、普段ガシガシ普通に洗ってたTシャツも、ドライマークがついてました😅
- はじめてのママリ🔰(7歳, 9歳)
コメント
tarapi
そういうのあまり気にせず、Tシャツなんかは洗濯機で洗ってました。
気になるものはネットに入れる程度です💦
はじめてのママリ🔰
そんな気にしなくて大丈夫ですかね😅
確かに細かいこと気にしてたら疲れてきました。。
気にするのやめます!笑
ありがとうございました✨