※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️ひよはな⭐️
子育て・グッズ

3歳の子供が風邪で熱が下がらず、鼻水や咳が続いています。寝る時に熱や鼻水で苦しい様子があり、病院に再度受診すべきか悩んでいます。食欲はあるものの、熱で不機嫌になります。

来週で3歳になる子供の風邪についてです。

月曜から熱がでて、3日目になる今日になっても38度台で下がりません💦
痰が絡んだような咳から始まり、昨日から鼻水もでるようになりました。

寝る時は鼻水や熱で暑くて寝苦しいのか夜中に起きたり…
やっと昨日冷えピタを脇の下とかに貼らせてくれて、寝てる時しかアイスノンや保冷剤で冷やすしかできません💦
寝ていてもしばらくするとアイスノンも保冷剤も嫌がって泣きますが😭
起きてるときはもっと嫌がるので…

中々熱が下がらず、もう一度病院に行った方がいいですよね?
月曜受診した時は鼻水も出てなかったですし…
それに便秘も今日出なかったら5日目です😭
下剤飲ませても出ず…
この事もあるので病院に行こうかと思ってますが、夏風邪ってこんなに熱が長引くものでしょうか?💦

幸い食欲はあるようです。
夜は熱が上がるからか食べませんが…💦
熱で不機嫌になるしお茶も嫌がって飲んでくれなかったり😭
病院で相談した方が良いですよね?💦

コメント

しーちゃん

熱が続いているようなら病院受診した方がいいと思います❗心配ですね(T-T)

• ⭐️ひよはな⭐️

⭐️ひよはな⭐️

再受診してきました💦
    特に別の病気とは言われず、抗生剤を追加でもらいました。

動く元気はあるのですが、熱があるのに中々寝てくれず熱も下がらないです😭💦

• 7月12日