※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バームママ
妊娠・出産

切迫早産の疑いで入院しました。不安です。入院期間や出産経験を教えてください。

今日、23w5d切迫早産の疑いで入院する事になりました😭言われたのは昨日なのですが、4歳の娘もいるので今日入院にしてもらいました。不安でおなかに向かって「まだ出てきちゃ駄目だよ」と言ったりしています(笑)
先の見えない入院。不安です。切迫早産で入院された方、人それぞれだと思いますが、どこくらい入院されましたか?無事に出産されましたでしょうか?

よろしくお願いします🙇⤵

コメント

こてつママ

30wから入院しており、36w0dを迎える今週日曜に退院予定です。

上の子と離れての入院は精神的にもすごく辛いものがありました…が、やはり今は赤ちゃんの成長が優先!と心に誓い、安心できる環境で、毎日ゆっくり過ごしています。

最初の1週間は心身ともに辛く泣いてばかりいましたが、2週目くらいから開き直ってマンガやDVD三昧の日々です。。。

退院時期はママの症状の進み方や病院の方針で様々だと思います^ ^

• バームママ

バームママ

コメントありがとうございます!退院おめでとうございます😆
    こてつママさんと同じで「今、お腹にいる子が優先」ですよね❗逆に入院してた方が安心かもしれません。
    ありがとうございます💝

• 7月12日
ちゃん

私は28週から31週までの丸1ヶ月
入院になりました!
頚管の長さやお腹の張り具合で
薬の量や入院期間も変わってくると
思いますが上のお子さんが居ると
早く帰りたいですよね(´・ω・`)

私も退院して昨日から臨月で
やっと安静解除になったものの
すでに子宮口1㎝開いてるので
あと1週間はお腹に居てね〜って
声かけしてます!

入院生活はとても辛いですが
がんばってくださいね(´・ω・`)💓

• バームママ

バームママ

コメントありがとうございます😆やはり長期は考えた方がいいかもでしね😭正期まであと1週間ですもんね!無事にお産まれになることを願います✨何か入院生活を楽しく過ごせる方法を探したいとおもいます!ありがとうございます💝

• 7月12日
ミルクティー

入院辛いですよね💧
私は1人目は32wからまる1ヶ月入院。一度家に帰れ、予定日より10日早く生まれましたが、元気に産まれてきました!
2人目は22w6から入院中ですが、今回も下手したら36wまで入院になりそうです。

お互い、赤ちゃんの為にも頑張りましょー♡

• ミルクティー

ミルクティー

ちなみに、同じく切迫早産です!

• 7月12日
  • バームママ

バームママ

コメントありがとうございます✨ミルクティー✱さんは上のお子さんまだ小さいんですね😞入院した時期は私とだいたい同じなんですね😆36週まで長いですね😑でもお腹の子を守らないとですね😊ありがとうございます❤

• 7月12日