まろん
プール開きは6年生がします。
そういったお知らせはありませんか?
はじめてのママリ🔰
プール開きのときに持っていく、でいいんじゃないでしょうか
我が子の学校はプールカードないです。休むときだけ連絡帳に書くって感じです😃
しましま
子どもたちの小学校だと最初のプールの授業の1〜2週間前にプールセットを持っていって、全部必要な物が揃っているかチェックします。
プールカードはありません。
プール開きはこの日から水泳の授業が開始されるという程度で、特に何かすることは無いみたいです。
はじめてのママリ
うちの学校もプール開きは6年生です。プール開きの数日後に子ども(2年生)の学年がプールの予定です。
プールカードはあります!お知らせがなければまだ大丈夫だと思いますよ〜🤔
はじめてのママリ🔰
うちはプール開きまでに水着持ってきてください、プールカードも〇が無ければ入れません、って感じです!
何もお知らせないと不安になりますね💦
コメント