下の子が熱を出した場合、バス停までの送迎について教えてください。上の子はプール熱で休んでおり、下の子も病院に行く予定です。上の子を通園させるべきか悩んでいます。どうすれば良いでしょうか。
下の子が熱があった時、バス通園の方はバス停までの送迎どうしていますか??
先ほど質問したのですが、より多くの意見を聞きたくて、再度質問させていただきます🙇♀️
上の子が月曜日からずっとプール熱で休んでいます🥲来週月曜日からはおそらく登園できるかなと思います。でも、下の子が今になって微熱が出てきており、このまま高熱になったら、プール熱の可能性もあるかな?と思うので、明日午前中病院に連れて行こうと思っています😭そこで、もし下の子がプール熱にかかってしまったとしたら、バス停までの送迎どうしたいいかなぁと思っています💦
朝は旦那が時間休を使って、上の子をバス停まで送っていくことは可能みたいなのですが、帰りのお迎えは下の子を連れて行くことになります💦この場合は、上の子通園させても大丈夫でしょうか💦?それとも、下の子が治るまでまた上の子を休ませないといけないでしょうか😢?みなさん、こういう時はどうされてますか😂??実家は遠方で頼れない状況です💦また、園に確認したところ、また下の子が小さくて1人でお留守番は難しいかと思うので、その場は大丈夫ですと言ってくださっていました。なので、園的には一応okみたいです🥺
- koa__z(2歳0ヶ月, 3歳10ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
全然下の子連れてバス停まで行きますよ。
ちょっと気持ち他の人と離れてまってます💦それかバスくるギリギリまでバス停行かないかですかね。
ママ
高熱だったら連れ出すのは病院とかどうしても必要な時以外しんどいと思うので、休ませます😵
大人でも高熱の時はしんどいので😓
-
koa__z
↑すみません💦色々間違えて消しました😂💦
ですよね😭高熱であれば休ませて、そうでなければ連れて行く方向で考えます🥺✨- 5月29日
koa__z
↑すみません💦色々打ち間違えて消しました😂💦
連れて行かれてるんですね😭✨
では、高熱で連れ出すのが難しくない感じなら連れて行こうかと思います✨