コメント
ママリ
つかまり立ちして洗ってました
ママリ
私の足の間につかまり立ちさせて、
シャンプーして頭からシャワー流します!
沐浴の延長みたいな感じのやり方ってことですかね?お母さんも大変だと思うのでこれを機にやり方変えてみてはどうですか?✨
-
はじめてのママリ
つかまり立ちで洗ってらっしゃるのですね!
そんな感じです!まだつかまり立ちができないのと、顔に水がかかると大泣きしてしまって苦戦しています😭- 5時間前
-
ママリ
水中だと軽いですしね☺️
つかまり立ちする前はマット敷いて座り、膝の上で洗ってましたよ!
しっくりくるやり方見つかるといいですね☺️- 5時間前
-
はじめてのママリ
ありがとうございます😭
- 4時間前
みん
うちの子歩くのが早かったので
この月齢の時は立ってジャンプしてました!
浴槽に捕まってもらったり、私の足に捕まってもらったりです!
立つ前は洗い場にマット敷いて
マットの上に座らせて洗ってました!
そのあとうちは沐浴にお湯溜めて遊ばせてました😂
一緒に浴槽入る時もまずはマットの上で洗って浴槽に入るって感じです!
-
はじめてのママリ
つかまり立ちでも座って洗うのでも、頭からジャーッとシャワーをかけてますか?顔にかかると大泣きして困っていますが、そのうち慣れるのでしょうか…
- 5時間前
mi
つかまり立ちできるならつかまり立ちで、できる前はベビーバスチェアに座らせて洗ってました!
はじめてのママリ
つかまり立ちできると、そういう洗い方もできるんですね!顔に水かかっても泣きませんか😭?
ママリ
新生児から顔に水かけてるんで泣かないですね
はじめてのママリ
慣れたんですね。
新生児からかけててもずっと泣いてます😂