ぐぇー大戸屋き来たんだがゲホゲホ咳MAXのアオバナ垂れの休ませたであろ…
ぐぇー大戸屋き来たんだがゲホゲホ咳MAXのアオバナ垂れの休ませたであろう子連れおる😭なんなんもぉー…せめて隣のフードコートにいってくれ〜
- はじめてのママリ🔰(11歳, 13歳)
はじめてのママリ🔰
しかもお皿ぱりーん!!と割って、ギャアギャアゲホゲホ…😭
食べたい気持ちはめちゃくちゃ解る…
お皿割られて店員さん苦笑いの働く側の気持ちもわかる
レジでごめんなさいも言えないお母さんもやばい
やっぱ幼稚園まではファミレスかフードコートがお互いにとっていいって思うわ
コメント