※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ぐぇー大戸屋き来たんだがゲホゲホ咳MAXのアオバナ垂れの休ませたであろ…

ぐぇー大戸屋き来たんだがゲホゲホ咳MAXのアオバナ垂れの休ませたであろう子連れおる😭なんなんもぉー…せめて隣のフードコートにいってくれ〜

コメント

はじめてのママリ🔰

しかもお皿ぱりーん!!と割って、ギャアギャアゲホゲホ…😭

食べたい気持ちはめちゃくちゃ解る…
お皿割られて店員さん苦笑いの働く側の気持ちもわかる
レジでごめんなさいも言えないお母さんもやばい
やっぱ幼稚園まではファミレスかフードコートがお互いにとっていいって思うわ