※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
妊娠・出産

臨月で出産が待ち遠しいけど、義父の質問攻めにイライラ。ストレスで赤ちゃんに影響しないか心配。産まれない不安もあり、吐き出したい気持ち。

臨月、今日で40週6日を迎えますがまだ出てきてくれる気配がありません(T▽T)
色々家庭の事情もあり、義実家にお世話になっているんですが義父の毎日の質問攻めにイライラします…

今日は何すんの?
今日はどこいくの?
室内歩いてきたん?
産まれたら、自分達のことなんて呼ばすの?パパ、ママ?
ウチらはじいじとばあばで、チカちゃんの方はじいちゃんばあちゃんって呼ばすの?
いつから実家に戻るの?
産まれてきたら、どの部屋使う?
今日の体調はどう?
もう出てきそう?
何に関しても質問ばっかりで、答えても数日したらまた同じこと聞いてきます。

ボケとんのか?と思いながらも適当にあしらってるんですが、そろそろ自分自身も義実家にいる事で義母にも気を使い、義父にはイライラして…
ストレスで赤ちゃんに影響与えないか、そのせいで出てこないじゃないかと(;´д`)

なかなか産まれない事への不安もあり、ここで吐かせてもらました((((;´・ω・`)))

コメント

ちぴ

いっぱい質問されますね笑
疲れちゃいますよね😶😶😶💔💔💔

  • ちか

    ちか

    赤ちゃんが出てこない事で不安が募る中先の話とかされると、もうイライラが止まらなくて(笑)
    ほんまに疲れますね😵💔💔💔💔
    旦那もその場でいるのに、一切無視で(´-ι_-`)

    • 7月12日
  • ちぴ

    ちぴ

    そうなんです!
    予定日超過すると余裕なくなりますよね😕💓

    毎日不安で、いつかなぁって、、
    陣痛らしきものもまったくないし、

    • 7月12日
ゆん

義父さん、楽しみすぎてしょうがないのでしょうか😅
でも、予定日も過ぎて不安な身としてはそっとしておいて欲しいですね💦

  • ちか

    ちか

    どうなんでしょうか??(笑)
    基本的に、何か自分の話を聞いてほしい人で面倒臭い人で😱
    産まれてくる子は、男の子なんですがアタシの前で女の子がよかったとか言ってきたり💔

    • 7月12日
mone

私も予定日超過中で4日目です…😱
実父から毎日LINEきて、ある程度やりとりして、LINEブチると数時間後またLINEきます笑
心配なのは、分かるけど
旦那もいるしそんなに心配しなくても大丈夫なのに。と、イラッとしました

  • ちか

    ちか

    よく似た感じですね😭
    ほんま、イライラしますよね(´・ ・`)
    こっちがいつ産まれるか知りたいくらいやのに、何回も聞かれるとイライラします😓
    moneさんは4日超過なんですね💦💦
    お互い気になりますが、頑張りましょうね😆

    • 7月12日
  • mone

    mone

    このままだと入院パターンかなと思ってます😢😢

    • 7月12日
  • ちか

    ちか

    私は今日検診があるので、今日入院なるかの話が出そうです💦💦
    できたら、普通分娩がいいですよね😢
    グリグリも今日で4回目です😵

    • 7月12日
  • mone

    mone

    わたしも今日検診です(^ω^)
    この前から実費なので
    今日で二回目なので金銭的にも辛いです😵😵
    グリグリもいやですよね!

    • 7月12日
  • ちか

    ちか

    検診費用も大きいですよね😭💦💦
    分かります😱
    グリグリして刺激してるのにも、お子はまだお腹でのんびりしてるみたいで😵
    あれ痛いですもんね💦💦

    • 7月12日