※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
家族・旦那

恥ずかしながら付き合ってからおやすみのキスは毎日してました最近、会…

恥ずかしながら付き合ってから
おやすみのキスは毎日してました
最近、会話も少なくなりキスもしなくなり
子供が産まれる前に別れてしまうんではないかとおもいます
久々に寝ている旦那にトントンとして
おやすみ~💋というと、無理、できやん、
と言われ背中向けられました
最近話しかけても無視され、3回ほど言うと、
「テレビに集中してんのよ!」とかキレられ
確かに愛情薄れてるんだと思います
けど、お腹の中の赤ちゃんが産まれてくるときに
仲が悪いのは嫌だしたまに気を使って笑かしにいったりします
けど、なんか、私といるの楽しくなさそーなかんじがします。

みなさんも旦那にキス断られたり
避けられたりしてますか??
考えすぎなのでしょーか。もぅ、嫌になってきます

コメント

うさぴょん

毎日してて、それがなくなったらかなり不安ですよね(((^^;)うちはキスの習慣ないんで、1ヶ月に1回あるかー?ってかんじです( 笑 )6年くらいの付き合いですが( 笑 )( 笑 )( 笑 )
こんなもんですね~(((^^;)
妊娠してから奥様を女性としてみれなくなり…母親として見てる感じかもしれないですね~( ̄▽ ̄;)このパターンは(>_<;)(((^^;)
考えすぎではなく、嫌な気持ちになるのも当たり前です!旦那さんもそんな言い方はないです

  • Mii

    Mii

    最近はそんなこと全くしてなかったんだけど、
    愛情薄れてるって目に見えてわかったんで
    やってみたら、できやん!!と言われ
    正直ショックでした。

    女性としていつまでもいてたいのに
    既に女性として見られてないんだとしたら
    また辛いですね😿😿
    産んだら子供に手一杯でそんなこと気にしてないんだろーなぁと思うんだけど…(笑)

    • 7月12日
りん

毎日してたのがなくなると、寂しいですしなんで?ってなりますよね…

『もーなんで最近してくれへんのよー😮😮』ってあたしなら聞いちゃうかもです😳わら

  • Mii

    Mii

    そーですよね!!!わら


    なんか、妊娠前はすきすきって
    うっとおしいくらいに愛されてた側なんで
    そういうこと聞くのが照れくさくて…(笑)
    なんか、不安よりもイライラしちゃいます。(笑)

    • 7月12日
zu

わたしは今でもおはようとおやすみ、行ってきます行ってらっしゃいのちゅしますよ!
ちなみに、娘もちゅします😤😤笑っ
なので、流れ的にいつもする感じなのかな。
してないとなんか寝付けなかったり不安になったりなので勝手にキスしにいきます、笑っ
してくれない時は最近してこないって拗ねたフリしたりしてます、笑

いきなりなくなったら不安ですよね😭😭

  • Mii

    Mii

    いやぁなんか想像するだけで可愛い絵ですね🙊💕(笑)


    私がベットにあがったら
    なんでか背中向けられたりするし
    拗ねたフリもしたことあるけどしても
    無視して寝られます、、(笑)
    ほんっと愛されてませんよねww
    私次22で旦那29なんですけど、
    その差も関係あるんですかね、、

    • 7月12日
ハル

今まであったことがないと不安になりますよね💦
もしかして旦那さん、お腹が大きくなるにつれて父親になるという現実にプレッシャーを感じてるのかもしれませんね。
みみさんは母親になってるのに自分は…みたいな。
でもこれはよくあることでうちも妊娠中は後期は特に、男女のスキンシップは無かったと思います(>_<)キスも週1とか…
なんとなく気後れしてる気がして戸惑ってるのかもしれませんね!

まる子

冷めたとかではなく妊娠をしてお母さんになったのかもしれないです。でもキスくらいしてほしいですね(>_<)
旦那さんに急にどうして?と聞いてみたらどうですか?

ちょる

わたしもずっとしてましたっ!
おやすみは、してないんですが
あさの行ってらっしゃいは必ずしていて…
でも、妊娠中いつからかしなくなり
もちろん夜仲良しできないこともあり
くっついたりすることもなくなりました💔

同じように
不安になったし、
他の人にいかれたら…とか考えましたが
娘が生まれて3ヶ月頃くらいから
また触れるようになり
やっと最近頻繁にスキンシップとるように
なりました((( °_° )))

Srsaiuyseaa◡̈⃝︎⋆︎*❤︎

うちも妊娠してからだんだんしてくれなくなりましたー😅
お腹にはパパだよーと言いながらチュッチュしてるのに😂
なんか女として見られてない感じがして寂しいですよね…😥
何日か前に、最近構ってくれないよねーと言ったら、今日朝から行ってきますの💋してくれました😍
久々にキュンキュンしました😍笑

ママリン

旦那さんに聞いてみたらどうですか^ ^?

旦那さんは何か引っかかってることがあるのかもしれませんし、聞いてみないことにはそっけなくなった理由分かりませんね💦

仲良しだったのに寂しいですね( ; ; )素直に寂しいといってみたらいいと思います。

旦那さんも例えば妊娠中でHできないから寂しく感じているのかもしれませんしね💦^ ^

夫婦の会話こそ、解決の近道だとわたしは思います❤️❤️