※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

以前に沖縄へ行きましたがJALを利用しました。ただJAL、ANAより、ピーチ…

以前に沖縄へ行きましたがJALを利用しました。
ただJAL、ANAより、ピーチなどの飛行機の方が安いですよね。
関東住みなんですが、成田空港の方がかなり遠く交通費と時間を考慮すると羽田の方が近く便利です。

その場合でも羽田空港より成田空港から大手以外の飛行機利用の方がいいのかなと最近検討しています。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

荷物最低限、遠くていい遅延もいいならLCCの方が安いですがターミナルは遠いし、荷物制限座席指定は有料だったり結局JALANAと変わらなくなります。

はじめてのママリ🔰

旅行に使うならANAJALでいいと思いますよ。

LCCは機材が少ないので急な機材メンテに対応できなかったり
振替便なかったりと
沖縄なら台風の影響で〜とか尚更!

ママリ

子供が一緒にいるなら、
ピーチは不便だと思います💦
3時間ですからね😭