※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

素朴な疑問。嘔吐や下痢しているのに保育園に連れてくる人っているのか…

素朴な疑問。
嘔吐や下痢しているのに保育園に連れてくる人っているのかな。基本『熱ないからいいでしょ!』な感覚なのかな。
今、全国的にも胃腸炎が流行っている中、私は子どもを経由して胃腸炎にかかってしまい酷い目にあった…。
去年、子供が下痢した時は保育園の方針に基づいて休ませていたのになぁ…。

今でもマナー違反な親っているんだろうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

いますよー、そういうマナー違反の親がいるから流行するんです

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    やはりいるんですね…😞
    仕事が休めないとか理由は色々あるんでしょうが、その軽はずみな行動/判断がどうなるかって分かっていないんですね。。。
    そして不思議なことに、そういう親ほどうつらないんですよね。
    一度、身をもって体験してほしいものです。

    • 28分前
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

保育士してます(o^ᴗ^o)⋰˚ ⭐️*゚·̩͙
いますよ💦💦
朝、嘔吐しました〜‼️けど元気なのでお願いします〜💕とか
下痢してますが熱はないです😊とか😅💭

子供同士でもそうですが……
保育士にうつったら先生不足な上にお休みが増え回らなくなります( •_• )≈՞๑
お休みしてほしいです(˶߹ ⌑ ߹)